つい先程の出来事



本日の我が家のうさぎさん

ん?



まぁちゃん?

あれ?



まるのお家で思いっきりくつろいでるのは
ぼたちではないかいな









その後のまるは



ぼたちのお家で食べ残しをあさり中




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



下にもう一つ記事あります
うさぎの復興支援ステッカーについてです
よかったらみてくださーい

コメントの投稿

Secret

(^^)

お互い?別荘が出来て良かったね~(^^)隣の芝生は青く見えるのかな(^^;)

まるちゃんは?ご飯?増えて嬉しいかな(^^)

ほぅ、今日はお互いお家を交換してみたのね(^-^)
こうして、少しでもいつもと違うことやると、同じものを食べても食が進むってことあるからね(^_-)

No title

あらら、入れ替わり(笑)
これもまた、多頭飼いの楽しみですよね。
ぷーすけは、在宅中のちょこっぺのケージに入り込みましたわ。
まるちゃん、いつもと違うところで食べるごはんは、また格別なんだよね^^

ステッカー、オーダーしてきました。
少しでもお役に立てるなら。

No title

とりかえべや?
とりかえばや。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

仲がいい証拠ですね♪

ぼたんちゃんもまるちゃんもそれぞれ別荘ができた!!って感じなのかな♪

まるちゃん笑
同じご飯でもよりおいしく感じるのかな笑
そのうち牧草もトイレも共有ってことになったりして♪

No title

御宅訪問はうさぎさんの基本ですね〜(笑)
ほのぼのしているけれど、食事管理、ウンチとオシッコの管理に気を付けて下さいね〜(^ ^)
友達のところうさぎさんは、それで不調に気付かなかったり、太らせたりしちゃいました(^_^;)
うんうん、でも可愛いね〜
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる