はみしっぽ



はみしっぽ



はみしっぽアップ



横からみたはみしっぽ










ってこの後気がつかれまして



まるの歯が見えてます
こら!かじったらダメだよ









写真一枚も無駄にせずエコなブログができました
まるのケージかじかじは現在対策準備中
昨日買ってきたものを本日取り付け予定です
その様子はまた今度




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
そうか、うさぎさんのお家では毎年うさぎ年なんですね(*^-^*)了解てます!
しょっちゅうお隣りを行き来してます、そうそう隣の芝生は青いみたいですね(* ̄∇ ̄*)

りおん様
おちりの違い、水平線ですか???全くわかりませーーーーん(-.-)
とりかえばや?????

うさぎの支援ステッカーの鍵コメ様
アドバイスありがとうございます。全くそのとおりです。また気になることあったら教えてくださいね

もふもふミッフィー様
しょっちゅうお隣りのお家に行ってますよ
自分のお家よりいいのかしらね?特にぼたんはまるのお家が好きです、ときどきはまるのご飯入れも覗いてますが~絶対にからっぽなのにね(^▽^笑)

やんママ様
多頭飼いの大先輩!これからもイロイロおしえてください!
ぼたんは特にまるのお家が好きでよく入ってます
で、そのあとにまるが追いかけて入ってくこともあるのですよ、で、狭いとこに入ると・・・まるが男の子に戻っちゃうので要注意!(≧∇≦)

クゥ様
トイレはときどき共有してますよ(^▽^笑)
牧草はね~ぼたん食べないからねぇ(-.-)
ぼたんは特にまるのお家が好きなので、このままケージ閉めたらどうなるかしら?って悪魔の囁きがときどき聞こえますが(* ̄∇ ̄*)パニックになられても困るので悪魔の囁きは無視してます(≧∇≦)

コメントの投稿

Secret

(^^)

しっぽ長いね~(^^)家の?うさぎさん?みんな!まん丸な?

感じなんです(^^;)?伸ばしたら?伸びるのかな(^^;)

ちびっこシオンで?試してみようかな?

No title

そっか、真っ白うさぎさんはしっぽに表裏がないんですね。
きれいなしっぽ、握りたくなっちゃいますねー。
絶対怒られますね(笑)

4枚目のまるちゃん、なんだかやぎの赤ちゃんみたいでかわいー💛
かじり対策うまくいくといいですね。

No title

はみしっぽ、萌え~~~❤
おちりにも萌え~❤
このおちり、なかなかいいお仕事をしてくださいますね~❤

をを?ケージにいよいよ、霊のものが憑りつく・・・
例のものが取り付くのですね♪
くれぐれも、ねじの頭側をケージの内側にね~!!^^

館のうさぎーず長男
ちょこちゃん、6歳になりました~♪


プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる