駐車いろいろ

本・・・昨日
少々お疲れでして
夕食の片付け終わってリビングでゴロンとしたあとの記憶がありません
その後気が付いたのは3時間が経っておりました
中途半端に三時間も寝た
誰も起こしてくれぬまま
でもなぜかそのまま朝~にはならないのはなぜかしらね?
目が覚めちゃったので更新しよっと



昨日の我が家のうさぎさんは
定位置で並んでおりました
もう縦列駐車してるとしか見えない

となると~?



その後のこれは
どちらか片方が
道交法違反の縦列駐車になりますかしら?

これは?



変則的な駐車場ですね
片方が少々ねじれておりますが
ついでにくっついておりますが
傷ついてなかったら問題なし?



そろそろ駐車場に例えるのは怪しくなってきましたね



縦列駐車っていうくらいだから
並列駐車?しかもちょっと下手くそなやつ?
予測変換で出てきにくいってことはそんな言葉はないのかしらね?
我が家のうさぎだけ?









ググったらありました
並列駐車





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




菊様
ボブちゃんよかったですね~根気なんだと思いますよ
まるも我が家にきたときには一切たべてませんでしたから
今も食べムラはありますけどね
ぼたんは膿瘍の歯も影響してるのかも?とも思うのですが前歯のトリミングしていただいてもなかなか食べれないんですよね
私もチモシーちらつかせ作戦やってみよーっと(≧∇≦)

シオンパパ様
こんなに伸びるんですよ、びっくりでしょう?
前回から私自身でたまにチェックするようになりました
食べれないと好きなものも食べたくなくなるのかな?食べるのをあきらめちゃうような気もします(-.-)

りおん様
しょっちゅうくちゃくちゃしてますよ
盲腸糞のときもありますが、膿!?って時も多いです
ペレットはすぐに完食しますし恵ちゃんには目がないので膿で腹一杯はなさそうですよ(^▽^笑)
またさんも・・・やはり・・・りおんさん、自覚ありませんか?

もふもふミッフィー様
牧草もですし、かじり木などもそうですし、りんりんボールみたいなおもちゃもですし、野菜でも削られてると感じてます。もともとそんなに牧草好きなうさぎではなかったけどこんなにすごい勢いで伸びることも無かったですから。でもあまり固い木やペレットなどは歯根に良くないって書いてあるのもあってほんとにうさぎさんって難しいですよね
どちらにしてももう家具をかじったりコードを噛みきったりも一切ないのである意味助かるようなそれはそれでこれがぼたんの歯の現状なんだと寂しいような複雑な気持ちです

コメントの投稿

Secret

No title

すごーい。
最初の一番でベストショットだなと思ったら
そのあと4パターンも!
全部かわいい隊列でびっくりしちゃいました。
ポストカードにしたいわぁ( *´艸`)

前の記事、歯の伸び方ってそんなに早いんですね。
病院通い大変ですよね(´;ω;`)
ほんとどうしたらいいんだろう。
なんとか牧草やお野菜食べて頑張って欲しいですね。

「うさぎのう、うっ!」

おはようございます。

白い「もじもじ君」みたいですね。

あの頃のキョンキョンは可愛かったなぁ~

本当にぼたんちゃんと兎丸くんは仲がいいですね。

No title

かわいい❤かわいい~❤かわいいい~❤
1枚目をぱっと見たときすぐに、あ、縦列駐車!と思いましたよ~^^
あとはもうただただかわいいうさぎさん~(✪ฺ艸✪ฺ)❤
くっつきうさぎさん、かわいいですう~❤
まるちゃんの方が、変則ぎみなのかな?

またさんは、花粉症の時期になると
鼻水でおなかいっぱい~! と、よく騒ぎます。
ぼたんちゃん、早く膿がなくなればいいのに~・・・

(^^)

良いな~仲良し写真(^^)これなら年賀状?沢山作れるね~(^^)

家は?また寝ちゃったよ(^^;)

No title

ふたりとも可愛い~O(≧▽≦)O
すっかり仲良しさんですね♪
色んな駐車パターンがあるのですね(笑)
ちょっとだったりぺったりと
くっついてるところがとってもに可愛いです~♪

私は自動車学校でしか縦列駐車したことないから、上手だな~って感心しましたよ(^o^)

でも、どんどん駐車の形が変わっていって、それはそれで面白ーい((o(^∇^)o))

これこそ多頭飼いの醍醐味よね♪
絶対ひとりじゃ出来ない技だもんね。

それにしてもどこかがくっついてるおふたりさん、本当に仲良しだね( 〃▽〃)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる