毎日の光景


恵ちゃん大好きうさぎたち
恵ちゃん=チモシーの恵



毎日の日課



恵ちゃん、ちょーだい、恵ちゃん大好き!




恵ちゃんもらったらあとはスタコラサッサ



そんなに逃げなくても誰もとりませんよ







持ち逃げのぼたんに対して



まるはその場で食べる派



恵ちゃん美味しいねぇ
毎日の光景です


Powerd by FC2スナップ動画






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




シオンパパ様
我が家もやっぱり追加で取り付けます(-.-)

りおん様
ま、最悪ケージまるごとウッドネジでもいいかも?

コメントの投稿

Secret

No title

かわいいうさぎさんが、わらわらと~(✪ฺ艸✪ฺ)❤
かわいいわ~❤

まるちゃんは、その場で食べる派なのね?
うちの子たちは、みんなそうよ^^
男の子はそうなのかしら?
うちは男の子しかいないから、比較できないけど~゚。(*^▽^*)ゞ

ケージね、囲いを付けると
囲った方の網はかじらなくなりますよ^^
だからみるくちゃんは、ケージの前面とロフトの上の天井にだけ
付けています。
外が見える場所だけをかじるみたい。
あ。でもうちだけかも~^^;

(^^;)

ぼたんちゃん!誰も盗らないって(^^;)ちびっこシオンも?

その場で食べてますね~(^^)手から食べるように?

しちゃったから?手に顔を突っ込んできますよ(^^)

No title

ホントにそれぞれだね~^m^
咥えて逃げて背中見せながらこっそり食べるぼたんちゃんと貰ったとたんすぐその場で食べるまるちゃん。
兄妹でもこんなに違うのね。
うさぎさんも個性がすごくあって楽しいですね♪

りおんさんちの子はみんなその場で食べるのね。
ウチはミッフィーもめめもぼたんちゃん派。

これってやっぱりりおんさんが仰るように男の子と女の子の違いなのかしら?

No title

ふたりそろっておねだりに来てる~~~O(≧▽≦)O
とっても可愛いですね♪♪
ホッチは、だいたいその場で食べる派ですが
たまにちょっと私に背を向けて食べたりします(^▽^;)

No title

チモシーの恵、うちのふたりも大好き!
でもね ブドウ糖とパパイヤ酵素入ってるでしょ。
だからあーたんは一日一本にしてくださいって言われてる。
それ以上あげてるけどね。
ぼたんちゃんとまるくんは?
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる