仲良し

今日の二人



2分後



30秒後



2分後



間違い探しみたい
ちなみに左がぼたんで右がまるです
長さも同じ、模様もそっくりだけど
微妙に模様は違うんですね

ついでにほのぼのだけどね
暑そうよ




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん様
女の子しかいないうちの情報を知りたいわね
あ、ミッフィーちゃんとめめちゃんはぼたん派ですってよ

シオンパパ様
時々取られるんです~意地悪母さんが綱引きするから~って言ってます(* ̄∇ ̄*)

もふもふミッフィー様
やっぱり女の子だからかしら?男の子ってちょっと抜けてるからおおらかなのかも?

エンヤ様
お?背中を向けて?エンヤさんに頭の陥没つくられたからかしらね?

ゆーしゃん様
以前専門店の方に五本までって言われました。長さイロイロ違うじゃん!どうすんのさって思った私です(* ̄∇ ̄*)もちろん五本くらいはあげてます、内緒ね内緒!

コメントの投稿

Secret

ほんと可愛いわぁ〜♪

最近、サムネイルが2人の時は「やった♥」って思う(笑)

No title

わたくし思いました。
このおふたりの間に、はさまれたいです~~~❤

うちの、一部のうさぎーズと違って
あんようらにうん●がついていたり
あんようらにAPT汁染みがついていたりしないから
いい香りなんだろうな~・・・

本当に仲良しね(*^。^*)
模様も似てるし、やることもおんなじ♪

兄妹って、こんなに似るのね。
ふたり一緒に暮らせて幸せね(^^)v
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる