撮りそこねた(ーー;)



まるがどこにくつろいでいるかと申しますと



大方の予想を裏切らず



トイレです



うさぎさんってどうしてこんなにトイレが好きなのかしら



まあ、まるはトイレ完璧だからいいんだけどね



って
起きちゃった
お耳カキカキしたらうんち丸見えでゴメンナサイね



ふぁぁぁぁ~



アクビ撮りそこねたぁぁぁぁ




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
えーオスプレイじゃないのぉ(-.-)でっかかったしプロペラも二つあったような???午後のオバマさんが来る時間もねらってたのだけどどうも我が家からは見えなかったのか?岩国から広島西ヘリポートまではさすがヘリコプター、めちゃはやかったみたいでちょっと出かけてる間にもう車で高速移動中でしたわ(* ̄∇ ̄*)

りおん様
米軍じゃなくて?自衛隊?ふーーーーん(-.-)オスプレイもかなり低空飛行してたみたいです、Twitterにアップされてた。私がみたのとおんなじじゃんって思ったけど違ったのね(* ̄∇ ̄*)
りおんさんはきちんとチェックしてるから大丈夫よ!←たまには誉めとく(*^-^*)

もふもふミッフィー様
抱っこしてはチェックしてないですよ。抱っこしてチェックは絶対に無理!抱っこ好きじゃないから逃げ出したらどこで怪我するかもわからないし。前回のぼたんの経験から3週間あったら伸びる!ってわかったのでそのくらいでよくよく見てみます

菊様
そうなんですかぁ。よだれは出てなかったと思うのですが気にしてみて見ます!ありがとう(v^-゚)

ナオミ様
ねー?わざわざこんな日行かなくてもね~
チェックは正面から見ないとダメってよくわかったのでちょっと私もチェックの仕方を変えてみるか、家族に頼むか~写真撮れれば正面から撮れるし記録にもなるので一石二鳥なんですけどね
ナオミさんはバッチリチェックしてるでしょ(^▽^笑)

コメントの投稿

Secret

(^^)

空自ではなく?陸自のチヌークですよ(^^)オスプレイは?今回の任務には?全く向いてないし

(^^;)

まるちゃん!●沢山!良いね~(^^) ほっとします~(^^)

ちびっこシオン?ちびっこの割には●おおきいよ(^^;)

元気な証拠かな(^^)

No title

懐かしい 「トイレ」だi-185
ぼくはもう使えなくなっちゃって撤去したんだ
バミューダ等をたっぷり敷いていたから 牧草の廃棄量がとんでもなかったよ
もちろんトイレだけれど ぼくには「お休み処・ベッド」+牧草パークでした

まるちゃん デカイなぁ
ふぁぁのお写真 伸びているアンヨの左右は反対だけれど
ちょっと前までぼくはこんな感じだったの
今も右は伸びて硬直したままだけれど 
左足が疲労骨折でダメになっちゃたi-230
腰椎骨折してもうすぐ4年だよ しゅごぉいi-87

通院はたいへんだけれどがんばってね
母さん ありがとう

No title

トイレのあみあみが涼しくて気持ちいいのかしら~?
うちの子たちも最近は、せっかく敷いたプラすのこの上よりも
ロフトとかトンネルとかの、あみあみの上にいます~^^;
このトイレ大きくていいわねえ~。
って、うちもめるちゃん用に同じものを買ってあるんだけど
めるちゃんったら、おトイレ移動させるうさぎさんなので
プラスティックはだめかな~とか、思っています。
マグネット弱いしね。
それに、大きさじゃないかも、って思っています、彼の場合。

まるちゃん、あんよ伸ばしてあくびなのね~^^
くつろいでいる感じがまた、癒されます~^^

うさぎさん、トイレで寝ること多いよね。
やっぱり寛げるんでしょうね。

アクビ写真撮るのって本当に難しいよね。
私も寝起きを狙うんだけど、なかなかタイミングが合わなくて、まだ満足いく写真は撮れてないです。

No title

あ、あ~~、ハハ、なるほど 言われないとあくびってわからないかも^^
伸びたアンヨに目がいっちゃうね。
これのばしたまんま 引っ込めないってことない?
うちのさらなは時々それやるのよ。
ちょっと天然さん入ってるもんでww

まるくんのお目々って優しいね。
性格良さそう^^

No title

トイレ、好きですよね~。
しかし、ぷりんは、100%だったトイレ成功率も0%となり、トイレを撤去いたしました。
足が悪くなってから、全くトイレに乗らなくなったんですよぉ。
まるちゃん、トイレの上は、落ち着くんだよね^^

横からのあくびもまた可愛い♪
片足伸ばして、「ふぁ~」って^^
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる