まるってもしかして・・・



ぼたちの白眼~



本日ぼたん一人でへやんぽ

まるは?



まるはお一人でケージの中です



まるね
今日は男の子全開で
何度も何度もぼたんの上に乗る

その度に引き剥がされ
母さんも忙しいのよと怒られて
ケージに戻された

うさぎさんの学習能力あるとかないとか
まるのこの部分だけは無いのかも

それってつまりまるは・・・お・ば・〇
ま、まぁちゃんだからね~





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
まるの●は元々小さいんですよ、でもおトイレの中ではそこまでは見えませんね(^▽^笑)シオンちゃんの方が大きいかも~

Woo様
まるはふとって見えるタイプみたい、でもwooちゃんより確実に大きいでしょうね
wooちゃんも病院頑張ってね、ぼたんもまるも頑張ります

りおん様
このトイレ、マグネットじゃないですよ~何て言うのかな、ケージに取り付けるでかいネジみたいなのがついてるって感じです
でも、りおんさんの言うとおり、めるちゃん、トイレの大きさの問題じゃないと思う。スプリンクラーでしょう?(* ̄∇ ̄*)

もふもふミッフィー様
ミッフィーちゃんのあくび写真は何度もみた気がします。めめちゃん?めめちゃんのあくび?あまり記憶にないかも~?めめちゃんのあくびみたい!

ゆーしゃん様
まるは・・・こいつも天然です(-.-)
イメージ的にはあーたんに似たとこあるのかなって思ってるのですが(^▽^笑)

やんママ様
ぷーすけちゃんが徐々にあんよが弱くなってるのはもちろんブログ読んでますから知ってましたが、ぷーすけちゃんの年齢的にこんなに進行速くなるのかなってちょっとショックでした。でもぷーすけちゃんにはぷーすけちゃんのことをいつも考えてくれるママがいるからね、安心だよね!

コメントの投稿

Secret

No title

そこはほら、学習とかじゃなく本能だから~^^;

ケージの中で、おちりを向けて拗ねているような
まるちゃん、かわいい~❤
でも、まるちゃんはきっと耐えている方よね~!
うちは、まうまうを与えているけど
ひっきりなしに乗っているってかんじだもの~^^;
うさぎさんってほんっと、○倫なのね~って思う~^^;

お・ば・○ の ○ って
ま?

(。→ˇ艸←)プククッ☆

(^^;)

あれれ?この前まで?並んでたのにね~(^^;)

縦に?並びたかったのかな(^^;)まるちゃん(^^;)

また?まったり姿を見せてね~(^^)

No title

普通よ、普通(笑)だってうさぎの男の子だもん(≧∇≦)
だから、目を離しちゃいけないという訳ですね〜
まるちゃん、拗ねているの?お尻むけちゃって、可愛いなぁ〜!
という訳で、癒しの写真は撮れる時に撮り溜めしておきましょう(笑)!

あら、まるちゃん、反省部屋に入れられてるのね(^w^)

でもね、この点に関しては学習能力とは関係ないと思いますよ。
目の前にカワイイ女子がいたら、やっぱり男の子はほっておけないんじゃないの?
本能だからね。

だからといって、好きなようにさせておく訳にもいかないから、こうなるよね。
なんだか悲恋って感じ。

No title

まるちゃん笑
強制送還させられちゃったのね(^_^;))ぼたんちゃんの魅力に我慢がきかなかったんだね!

まるちゃんの後ろ姿がかわいい笑
拗ねてますね( ̄▽ ̄)

No title

あ~まるくんの背中が寂しそうだわ~\(;゚∇゚)/
まるくん、男の子スイッチが
ONしてしまったのね~
また、普通モードになったら
仲良し2ショット見せて下さいね♪

ぼたんちゃんの白眼だ!
素敵です~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる