エアコン始めました

今日の広島はとーーーーっても暑かった

午前中、部屋の西側と北側、防犯上問題なく開けられる窓だけ開けて
東と南の窓とカーテンは閉めて出かけました

帰ってきた時室温24度

いい感じ~

で、帰ってきたのだから南側のおっきい窓を開けたのですよ

まさかの熱風が外から

ですので今年初のエアコン始めました



白眼で爆睡中のまる



白眼フェチの私と致しましては最高なのですが
実はこのクロスしたお手々が大好きなのです
かわいい



この揃えたあんよも大好き

これから毛皮族には厳しい季節になるね
エアコンも上手に使いながら気持ちよく過ごせるようにしたいと思います



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




りおん様
そうは言ってもまるは一応手術もしてるし~というあきらめきれないところもありましてね~手術しててもそんな子は多いよとも聞くのですけどね(-.-)

シオンパパ様
今日は仲良しでした。日によるようです(* ̄∇ ̄*)

へたうま様
ほんとに目離せません。といいつつもずーっとみてもいられないので茶碗洗いながらとか洗濯物畳みながらとか見てますけど←ずいぶん立派な主婦してるみたいねぇ(* ̄∇ ̄*)まるがのっかりそうになると慌てて引っぺがしに行くのでもちろん写真など撮れません。ぼたんも上手に逃げるときもあるのですけどねぇ(-.-)鈍いのか!?

もふもふミッフィー様
悲恋ですか(≧∇≦)
そうやってもふもふさんは赤いシリーズに持っていこうとする(^▽^笑)手術したんだけどなぁ~オカマなんだけどなぁ~

クゥ様
最近なぜか後ろ向きなんですよ。私に対する反抗心!?それこそそういうお年頃!?

エンヤ様
そ、そうか、そういうことだったんですね!?
まる、スイッチがあったんだ!それはオカマでも時々スイッチオン!になるものなんだ!納得しました、エンヤさんありがとう(^▽^笑)

コメントの投稿

Secret

No title

まあどうでしょ!この味のある白目!
先日の、みるくちゃんの白目に足りないものが理解できました。
魅力ある白目を目指したいと思います^^;

うさぎさんの短いあんよとお手々、たまらなくかわいいですぅ~❤

めるちゃん、おトイレで普通におちっこしても
はみ出すんですよね~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

(^^)

埼玉県?まだエアコン使ってないよ~(^^)でも県北部は?

使ってるかも?

まるちゃん!気持ちよさそう~(^^)

可愛いね~(^^)

No title

まるちゃん、白眼、サンキュ(≧∇≦)
はぐも負けていられない(笑)
でも、RICOH GR、帰ってきてから修理に出しているから、一眼レフかショボいコンデジしかない(^_^;)カメラね、多分、アカマツの花粉にやられた(^_^;)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる