こうやってたのかぁ



前がぼたんで後ろがまるです
今日この縦列駐車をしてるとこを見ました
まるが先に伸びてその顔の前にぼたんがあとからきて伸びてた

ふーん、こうなってるのか
しかもぼたち、安定の距離感、駐車スペースしっかりわかってる

そのあと



やっぱりまるが伸びて今度はまるの後ろ側、
おしりのとこにぼたちが伸びた

いつもぼたんがあとからきてるのかな
それにしても縦列駐車得意やね

そうそうこの写真載せとかないとね



角度がどうとかよくわかりませんが
一応撮りました
いかがでしょうか












今日で5月も終わり
明日から6月です
就職活動解禁日
3月から就活してる長男も明日から本格スパート
スケジュール聞いたらほんと最近の就活って大変
どこかに引っかかってくれたらいいなぁ
できれば本人がほんとに行きたいと思ってるところに




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


りおん様
おほほ、ようやくわかりました?これなのよ、これ!この白目は我が家のうさぎーずとへたうまさんちのはぐちゃんしか見たことありません。みんな写さないのよね~(-.-)今度りおんさんちで見れるのね♪
で、よく理解していない私の本日の角度はいかがかしら?

シオンパパ様
今日はエアコン無しでも過ごせました。でもこれから梅雨近くなると湿気が(-_-メ)あれはうさぎも私も苦手です(* ̄∇ ̄*)

へたうま様
そうそうはぐちゃんの白目を最近見ない(^▽^笑)
へたうまさん、いったいカメラ何台持っていったの?
はぐちゃんの白目はカメラの問題ではありません!私はあいぽんオンリーです( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

Secret

No title

そうですそうです!
最後の写真が最高です。うんうん。

No title

縦列駐車、最近あまりしたことないなあ~・・・
ん~なんでかな???

おちりショット、1枚目からOKですわ~♪
でもできれば、ほんのちょっと右に出ていただいて
ぼたんちゃんのおちりもゲットできるとさらにさらに
ポイントが上がったと思いますよ~^^

ラストの1枚も、素晴らしいです~!! 十分ですよ~❤
さらに欲を言えば、あと少しだけ下からのショットでしたら
100点満点でございます~^^
おちり越しにお顔が見える、そんな感じでしょうか~❤

でもぼたん母さん、おちりショットの腕をかなり上げられたわね~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

(^^)

面白い~(^^)可愛い~(^^)でも?年賀状には?むかないね~

並んでもらいましょ(^^)息子さん就活ですか~(^^;)

気に入ってる所に入れれば良いですね!頑張って(^^)

No title

もうこれが習慣になってきたのでしょうか?
良い眺めですね~♪(*^^*)
最後のセクシーヒップもたまりませんね(笑)

ぼたんちゃんが後からっていうのは、
まるちゃんの方がリーダーっぽくなってるんですかね~?
さり気なく縦列駐車するぼたんちゃんかわいいですね。

No title

ほぉ~、ぼたんちゃんが後から来て縦列駐車やってるのね。
何か意味があるのかなぁ。。。

それにしても、先に寝てるまるちゃんのお顔の真ん前に自分のおちりを持ってくるなんて、ぼたんちゃんって、意外と「女王様とお呼び!!」タイプね^m^

まっちろなおちりとアンヨ、とってもキレイだわ~(*^。^*)

こんばんは♪

お久しぶりです(^‐^)

きゃぁ~(*≧▽≦)ノシ))
ぼたんちゃん・まるくん キャワイイ~・゚・キュン・・・(〃+・艸・+)かわぃぃ・゚・
2羽いると、こんな可愛らしい姿も見れるんですね~(*´艸`)
とっても癒されちゃいました(*^_^*)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる