やっぱり大好きなんだよね???



昨日こんなんなってました



ぼたんさん
トンネル入り口に移動させたらあなたが見えにくくていやなんですけどねぇ



おや



なんか苦しそうなんですけど
トンネル暑いですか?
昨日はカラッとしてましたし室温は25度を超えなかったのでエアコン無しでしたが
トンネル撤去しましょうかねぇ



とりあえずトンネル元の位置に戻したら
その後すぐにこうなってました
やっぱりトンネル大好きなんだねぇ



こんな気持ちよさそうな時もありますしね

しかし
もーーーーっと暑くなったらどうなるかしらね?




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


gomajirmu様
おきにめしていただき嬉しいです(^▽^笑)

りおん様
縦列駐車、免許とってから多分五回もしてないと思います。
うーん、おしりショット難しい(* ̄∇ ̄*)
どんどん要求が加速されてくような・・・

シオンパパ様
沿うですね、年賀状は縦の写真では無理ですねぇ
並んでくれるかしら?お願いしてもなかなかねぇ
就活、ストレスすごそうですよ(-.-)

ナオミ様
これが習慣ならいいのですが~仲良くくっついてるなぁと思った次の瞬間、まるが乗っかってますからね(-_-メ)なかなか難しいですね

もふもふミッフィー様
意味あるのですかねえ?
そうか、女王様か・・・えー違うよきっと。かわいいぼたんちゃんですもの(^▽^笑)

すずたん様
時々時間あるときに見に来てくださいね~時々かわいい様子も見れます(^▽^笑)

コメントの投稿

Secret

(^^;)

埼玉県地方?最近は快適だよ~(^^)気温も25℃で?

からっとしてて?エアコンいらない(^^)でも?これから暑く

なるだろうし?ぼたんちゃん!トンネルは?

いらないかもね~(^^)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる