かわいいお手々と気になるところ



どこに水飲みボトルを設置するか
試行錯誤しているところですが
最近はトイレの上に



トイレの上にきちんと乗って飲んでくれると思ってたのですが
なぜかわざわざとーっても飲みにくそうな体勢です

それでもね



トイレにお手々をかけて飲む、このお手々が可愛くて
トイレがきちゃないのは気にしないでね
お掃除しないと

しかし本日は他のとこに目がいってしまった



ぼたちのお腹
ピヨピヨしてないかい
これはがまんできません



朝からとっ捕まえてぬきぬきぬきぬき~
ぼたんさん、お疲れ様でした




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



へたうま様
まあまあそういわずに(^▽^笑)ほらほらかわいいうさケツいっぱいでしょ?はぐちゃんのキュートなうさケツはどれかな~

シオンパパ様
シオンちゃんのしっぽ撮るのも大変そうですものね(≧∇≦)
撮れましたか~?あとで伺いますね(*^-^*)

もふもふミッフィー様
どれも元のモデルうさぎさんがいるみたいですよ。でも自分の子に似てるお尻ありますよね~どれかな?ミッフィーちゃん(*^-^*)めめちゃん(*^-^*)しかしどれもかわいい!

コメントの投稿

Secret

(^^;)

あれれ~ぼたんちゃん~(^^;)沢山?抜かれちゃったね~(^^;)

ちびっこシオン?お姉ちゃん引き継いだのか?

換毛しない~(^^)なんでだろね(^^)

ぼたん母 様

おはようございます。

毎回金網に前脚を掛けなければ
お水が飲めなければソアホックに
ならないですか?

確かにお腹のあたりにピヨ毛らしきものがワサワサしてますね(*^。^*)
これはウズウズするわ~
沢山抜けてスッキリしたかな(^_-)

No title

こんにちは♪
ポコたんの件ではご心配おかけしました(>_<)
そして、応援メッセージもありがとうございました!

ぼたんちゃんのおなかの毛、こんなにいっぱい抜けたのですね~!
モコちゃんは、こんな風におなかの毛がごっそり抜けることってなかったので、
びっくりしました。これは、抜いてあげないとですね。

うふふ、ちょこんと乗っかったお手手って可愛いですよね(*^^*)
私も大好きです♡

No title

あーぷるもトイレの横だけど、やっぱりお手々乗せて飲んでる。
でも飲みやすそうだけど。

おなかの毛ってそんなに抜けるの?
やばいな、うち抜いたことない。
今度ひっぱってみよ。

No title

ぼたんちゃん、抜けましたね~^^;
うちはちょこちゃんの額に、数字の「2」 が、あらわれたので
そろそろ大換毛が始まるのではないかと
どきどきしています~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

おなかのぼそぼそ、なかなかうまく抜けないんですよね~・・・
ぼたん母さんも、がんばったわね~^^
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる