トンネルどうしよう?



先週末のぼたち
多分寝てます



起こさないように起こさないように



少しずつ近づいて

ぼたん、まるよりカメラを気にしないのかもね



近づきすぎたようです
起きちゃいました

トンネルから出て寝てましたね
まだエアコンつけたのは1日だけの我が家です
トンネルの中暑くないかなぁ
いつ撤去しようかなぁと考えてるのですが



今朝もこんな状態



やっぱ寝てる

それどころかこの後





動画撮るのは失敗しちゃいましたが
気持ちよさそうに
お手々ペロペロや頭を後ろに擦り付ける仕草

大好きなトンネル
どうしましょうね
暑くないならいいんだけどねぇ




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん様
ふふふ、私頑張りました・・・嘘でーす、なんか撮れちゃった、まあ、写真はこれよりめちゃ撮ってますけどね(≧∇≦)

シオンパパ様
なぜか横向きに飲むんですよね、飲みにくくない?って思うんですけどね。実はボトルの位置を変えたのでどうなるか?ふふふ、お待ちください~♪

もふもふミッフィー様
ね!私にしては頑張った写真でしょう?アイポン馬鹿にできませーん( ̄ー ̄)ニヤリ
ほんとに根本的に治ればいいんですけどね、なかなかね(>_<)

へたうま様
おや!?そこまでの絶賛( ̄ー ̄)ニヤリ
アイポン馬鹿にできないでしょ?
ぼたん、最近あまり野菜食べれないのでそれもあって水飲む量も多いんでしょうね
ケージかじる変わりのボトル?おやあ、はぐちゃん?なかなかやるね(≧∇≦)

かんな様
いや、そんなにたいしたもの食べてないし~単なるアサリだし~それより昨日はランチしたし・・・あ、これ内緒!
そうなんですよね、大好きな野菜や牧草、食べてくれたらって、特に野菜をほとんど食べないのは見ていて悲しくなるときがあります

ナオミ様
不思議な飲み方するでしょう?実はボトルの位置を変えたのでそうするとどう飲むか、ふふふどうでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
今もすごくお口もぐもぐしてるから随分口の中に出てるかなって思います。根本治療難しくてもすこしでも楽に過ごせたらいいなぁと思います

コメントの投稿

Secret

No title

むむむーこれは悩むところですね~^^;
でも、中に入るってことは、ぼたんちゃんは
まだそんなに暑さを感じていないってことなんでしょうね!
中に入ってくつろぐお姿が、と~ってもかわいいので
もうしばらくこのままにしておいて欲しいで~す❤
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる