逃げる人参と逃げ出すぼたち!?



最近は立派な人参付きの葉っぱが手に入ってたので
見つけるとそれを買っていたのですが
立派な人参の葉っぱはすごーく立派!
人参の茎はぼたん食べれなくて葉っぱだけちぎってあげてました

昨日久々に間引き人参をゲット
きっと葉っぱも柔らかいよね



葉っぱももちろん柔らかいだろうけど小さい人参も柔らかい
葉っぱより人参だそうです



逃げる人参に格闘するぼたん



それでもしっかりカメラ目線だなぁと思ったら



人参食べるよりへやんぽしたいそうです




今朝のぼたん



朝からやっぱり人参と格闘



と思ったら



ぼたんさん、まだへやんぽはやいです
ほっぺ腫れた!?左のほっぺ

明日か明後日病院ですね
(薬無くなるからね)
あ、葉っぱもやっぱり間引きの方が食べやすいみたいで時間かかりますが食べましたよ~




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん様
多分ずーっとこのままかも~( ̄ー ̄)ニヤリ
だってそのうち完全エアコン生活になるし~ぼたんトンネル大好きみたいだし~ま、えーぴーてー菌が繁殖したら撤去ですけどね(* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿

Secret

No title

ぼたんちゃん、柔らかければお野菜も食べることができるのね?
左のほっぺ、たった一日でふっくら・・・
こんなにすぐに溜まってしまうものなのね・・・

ぼたん母さん、スティッキオのやわらかいところだけ
ぼたんちゃんに送っちゃダメ?
いま、増えすぎちゃって抜き捨てている状態なの・・・
もらっていただけると嬉しいんだけど~!!

間引きニンジンの方が葉っぱも柔らかでニンジン自体も食べやすいと思うな♪
これなら茎も美味しく食べれるんじゃないかな?

ぼたんちゃん、ほっぺ、腫れてるね(;_;)
また、ドナドナだね。
頑張るんだよ~

No title

食べてくれると嬉しいですよね~。
やわらかいのだと食べられるんですね♪

最後の写真だけいきなりほっぺたが腫れてるように見えますね。
う~ん、膿瘍って大変(>_<)
溜まっちゃったのかな。病院がんばってくださいね。

No title

ぼたんちゃんほっぺが(´;ω;`)
病院頑張って><
お天気晴れるといいですね!雨の日は車でも移動大変ですから><

間引きニンジン葉いいですね♪
こっちでは葉付き大根がよく出ててクゥも食べてます!
間引きのほうが葉がやわらかくて食べやすそうですよね♪

ぼたんちゃんもまるちゃんもたくさん食べてね(*^^)v

No title

ぼたんちゃん、ほっぺがぷくぷくになっても頑張って食べてエライ!
膿が溜まっちゃうのは仕方ないけれど、食べようとしてくれるだけで嬉しいですね!
病院、気をつけて行ってきてくださいね!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる