本日は兎丸です



本日のお水飲んでるうさぎさんは兎丸さんです



このうさぎさんはどの高さにボトルを設置してもお首をかしげて飲まれます
何でなんだろうねぇ



この方もボトルはトイレの上です
トイレ大好きなのでトイレの上で食べて飲んで
お好きになさってください

ってどれも同じような写真ですねぇ
一応違う写真ですからね?
自分でも間違えたかと確認しました










本日のドナドナはまさかのまるさんですか!?
ぼたちではなく
これ、まるですからね~
なぜ
それはまあ、明日にでも~




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




りおん様
柔らかくて~なおかつ新鮮な・・・・すみません!わがままうさぎです!また今度是非ください!!!

もふもふミッフィー様
間引き人参、痛むのもはやかった(-.-)
2兎が食べてもそんなに大量には減らないんですよね~やっぱり人参の葉っぱ、水栽培しようかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

ナオミ様
ね?いきなりほっぺ腫れてますよね。うーん、写真の単なる向きか!?どうなんでしょう???
って私も自分で確認しましょう

クゥママ様
今朝大雨だったのでその時点でぼたんの病院行くのやめました。明日はお天気いいらしいので~行ってきます(≧∇≦)

へたうま様
ほっぺぷくぷく(≧∇≦)いやいや、喜んでる場合ではない(* ̄∇ ̄*)
明日、病院行く予定です・・・

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは!
お水飲んでる姿はなんとも可愛いですよね。
うちのミエルも首をかしげる、というか
ほぼ上を向いてガッチャンガッチャンいわして飲みます。
普通にのんだほうが飲みやすそうですよね(^^;

兎丸くんの病院は無事に終わりましたか?

No title

うさぎさんが小首を傾げて給水ボトルからお水を飲んでる姿ってホント可愛いですよね~v-10

まるちゃん、どうしたの?

ひとつ前の記事の「人参つき葉っぱ」にウケた!!(≧∇≦)

そうなのよね。
あくまでうさぎさん主体だもんね(笑)


最近、近所に葛の葉生えてないかとやたらキョロキョロしてる不審者(笑)

やっぱ娘のアパート近くまで行かないとダメかー。

自転車欲しいなー。


ぼたちとまるくんは、水飲みながらお口ペロペロ・ぴちゃぴちゃする?
だっふるさんは更に、なぜか「キュウ〜」って音するの。

No title

お首かしげて、お水を飲むお姿、かわいいわあ~❤
うちの子たちは、こんな風に飲む子いないわ~・・・
めるちゃんがちょっと変わった飲み方するけど。

まるちゃん、ドナドナ!?
もしかしたらまた歯が伸びたのかしら?

にんじん、もうすぐ間引きするからね~^^

No title

同じ水飲みボトル使ってます♫

首をかしげて飲む姿可愛いですね(//∇//)

うさたんがみえる♫

まるちゃんドナドナ!?歯でしょうか><
明日はぼたんちゃん?
ぼたん母さんお疲れ様です!

プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる