年賀状写真?



娘のアイポンの中に入ってた写真
娘がLINEのホーム画像をこれに変えたので
めちゃかわいいじゃんとすぐに母に送ってと

これ、ちょっと画像編集してもう年賀状これに決定してもいいかなぁ

あー、でもぼたんが嫌がりそうな気がする
だってまるより大きく見えるからね
まるはどんな着痩せテクニック使ったのかしらね






この土日用事で昼間家にいなかったので写真撮ってません
代わりの娘の写真だわね
久々の簡単更新?いや、昨日一昨日が珍しく長かっただけよね~




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


しいちゃん様
ぼたんはともかくまるは何故牧草たべなくなっちゃったのかしらね?もともと牧草よく食べてたから短くカットして~っていうのは食べるかも?ですね。ぼたんはだいたい牧草が好きじゃなかった・・・(* ̄∇ ̄*)

kazz-c様
みなさんいろんなものをあげられてるのですね~それもうさぎさん食べるんですかぁ?びっくりです

りおん様
サトウキビ!?太りません?
ああ、りおんさんのコメントみて随分前にこれブログネタだわってものを思い出しました。写真どこに入ってるかしら( ̄□ ̄;)

ゆーしゃん様
ゆーしゃんさん、病院通いお疲れ様!そうなんですよ、公共の交通機関が発達してない部分はありますし、車なかったら生活できませんからねえ(≧∇≦)
明日も病院頑張ってくださいね

コメントの投稿

Secret

No title

あああ~いいですね~♪
逆光なので、明るさをアップして
できればテーブルの脚などを消して・・・

まるちゃん、着やせテク
教えてちょうだい~^^

サトウキビですが、ペット用に樹液を抽出して乾燥させたものがあります。
それでも糖分は残っているので、与え過ぎればもちろん太ります。
でも、毎日与えるものではなく、時々おもちゃとして与える分には問題ないと思われます。

サトウキビの繊維は、セルロースです。
ほらほら~?ぴんっ!と来たでしょう~?
歯を削るには、持ってこい♪ だと思うのですが~?

ちなみに、人間はセルロースを消化できないけれど
うさぎさんは、分解する菌を持っています。

うちでも、かじる子かじらない子、分かれますので
うさぎさんがみんな好きだとは限らないけど~。

たm

良い写真ですね~(*^▽^*)
これからも可愛い写真は撮れると思いますが
いざ年賀状作ろうと思うと、良い写真がなかったりします。いっぱい撮ってるのに不思議とね(笑)
なので、候補が出来たのは嬉しいことよ~。
試しにもう年賀状作っちゃって(笑)保存しておけば
年末にバタバタすることもなくなるはず。
私もいつも早めに作ろうって思うのに、押せ押せに
なって後悔しますから~。
ぼたんちゃんは大きいけど(笑)かわいいから大丈夫よ!

No title

あれれ?今までにも、もっといい写真っていうか、面白い写真があった気が(笑)年賀状だから、面白いんじゃダメ(^_^;)?

No title

うん、このツーショットはいいね~v-10
とっても可愛いわ~

でも、最近はいつもべったり一緒にいるから、もっとステキなラブラブ写真が撮れるかもよ。
まだ後、半年あるんだから、シャッターチャンスを狙ってね。

No title

とってもいい写真ですね!可愛いです~~O(≧▽≦)O
これは年賀状候補上位ですね!
ぼたんちゃん、うさぎ団子になってるから
まるくんよりちょっと大きく見えるのかな

私も、まるくんから着やせテク教えてもらいたいです(笑)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる