どこから写真撮ればいい?

昨日はたくさんのアドバイス、応援ありがとうございました
私はそこまで暗くはなかったのだけど
ぼたんが野菜を食べにくくしてるのは事実だし~
でも、みなさんのアドバイスから食べにくいものもあげないとどんどん悪くなる
全くそうですよね~
ただ、問題は食べにくいと思ったらぼたんが諦めちゃうことなんだけどね( ̄◇ ̄;)
今も食べにくい半生リンゴの皮と格闘してます







って今日はまるのこと



まるのケージにかじかじ防止をいっぱいつけたら
写真撮りづらくなっちゃって

こんな写真しか撮れません



牢獄に入ってるまるちゃん?



ちゃうけど、この角度からじゃ何かよくわからないよね



うーん、微妙



おっここがいいんじゃない



ベストな位置

ということで~
まる、久々に牧草食べましたぁ
先週、前歯奥歯共にカットしてもらってほぼ一週間
牧草食べなくなって約一ヶ月近くぶりの牧草です
諦めないでぜんぜん食べてくれない牧草を入れ続けたかいがあったよぉ~
まるの今のお気に入りは牧草市場の二番刈りソフトタイプでーす
昨日、お野菜あげようかなぁとふとまるを見たら
牧草食べてたもちろんお野菜はお預けです
まぁちゃん牧草食べてえらいね
って・・・ゴルゴにならずにまた賞めちぎっちゃったよお





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


コメントくださった皆さまへ
ひとまとめでごめんなさい。内容がおんなじようになりそうだったので。細かく食べやすくしてやるだけがいいわけではない、なるほど~実感しました!全くそうかも!
そしてこれ、難しいのだけど、ひそかにコソッと内緒でゴルゴのように???見ないといけないのね!?側で頑張れファイトファイト!って言ってちゃダメなんですね~って本日のまるが牧草食べてる横でまぁちゃん偉いねぇ(≧∇≦)って褒めまくってましたが・・・これもアウトかしらね?

コメントの投稿

Secret

まるちゃん、偉いぞー!!

うちも相変わらずあまり牧草食べないから、側でめっちゃ褒めちぎってる(^_^;)
「だっち、偉いねー!すごいねー!おりこうだねー!さすが天才うさぎだねー!」っておだてると、なんか偉そうに食べるのよね。

これってうちだけなのかしら(^_^;)

No title

ごるごさんになるのは、こっそり様子をみるときだけでOKよん♪
たくさん食べているのを見つけたときは、やっぱり褒めてあげたいよね^^

食べにくくて、あきらめちゃってもOKよん♪
お口にすることが大事だから。

2番刈りソフト、状態いかがですか~?
今、3番も1番も、イマイチなのよね~^^;
うちも2番ソフトにしようかなあ~・・・

No title

あら、本当に牢獄みたい(笑)
うちの場合は私が何か食べてるとまおちゃんも牧草を食べ始めますが
そういうのはないですか?
ぼたん母さんもケージの前で何かの葉っぱを食べるといいかも。
とか言って、想像したらけっこうキツイですね(笑)

全然関係ないけど99.9面白いですね♪
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる