それぞれだけど結局ね



昨日
ぼたちがまるのおうちの前でずーっとまるを待ってたようだったので
まるもへやんぽに出しました

まるは~



リビングのトイレに駆け込んだあと
お気に入りの場所でのびのび~

ぼたんは~



えっ?
ぼたち、まるのおうちでおくつろぎですか

まさかぼたちが待ってたのは
まるではなくてまるのおうち

まるはぼたちのお宅訪問してもぼたちの食べ残しをあさるぐらいでこんなにのびのびとはしてませんが
ぼたんはまるのおうちが大好きなようです
本当に一回交換してみようかしら

その後しばらくすると



いつもの二人の光景



まるのあんよはどうなってるのかしらね



しっぽとあんよが一緒になって
見事にお尻を隠しております
さすがまるちゃん、完全防備

夜には



こんなひっつきもっつきに
あのー暑くないですか




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



しいちゃん様
いや、そこまで言われるともう恥ずかしいじゃないですかぁ(^。^@)/
ぼたち、美人だってよ(≧∇≦)あ、せっかくぼたちにおしてえてあげたのに現在食糞中だそうです(* ̄∇ ̄*)
牧草ね、そろそろストックなくなるのだけど、今食べてるやつの状態がイマイチみたいらしいのでどうしようかと~

もふもふミッフィー様
めめちゃんははじめてのものに警戒するのですね~
少しずつ慣れてって食べるのかな~?
でもこれだけははじめてだっのにすぐ食いついたみたいなのないですか???我が家は最近( ̄ー ̄)ニヤリ

かんな様
何故!?参加しない!?おーい!今からでも遅くないよ~
いよいよ最終回だよ(>_<)私は何をこれらから心の糧にすればいいのか・・・(;_;)

りおん様
まるちゃんをお迎えに行ったわけではなかったようです(* ̄∇ ̄*)
牧草、そろそろストックなくなったんですよね~どうしよう???10kgも買わないけどね、まあ普通買って二袋ですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
それにしても何にしよう・・・ちょこちゃん何食べる???

ナオミ様
映画化したらシネマラビットに載るのね(*^-^*)
あ、でも私も年に数回しか見に行かないので映画はもれなくこちらのブログで紹介します。
いよいよ明日最終回よ(/_・)あさってから私はどうすればいいのかしら?

へたうま様
あ、はいf^_^;反省してます
写真撮らずにやめさせろと(* ̄∇ ̄*)
あ、でも私もぼたんの思い通りには動いてませんよ、このあとすぐには何もあげなかったもん( ̄ー ̄)ニヤリ
それじゃダメかしら???


コメントの投稿

Secret

No title

ええ~?ぼたんちゃん、どうして~?^^;
まるちゃんのお部屋の方が居心地いいのかしら~?
何が違うの~?教えて~^^

まるちゃん、男の子は堂々とね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日はおふたり、向かい合わせなのね~?
向きが違うと、電気流れないよ~???

ちょこちゃん、枯葉だらけの3番を
お見事により分けて食べております~^^;
そろそろスティッキオ送りましょうか~?
3番もお試し用に、一緒にお送りしますよ~!^^

あ、今日のめるちゃんは激しいから
お気をつけていらしてね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうねー。明日ついに最終回よねー。
ゆとりですがなにか?も大好きだし、大ちゃんのドラマも終わっちゃったから今週は辛いわー(´;ω;`)

「なんで99.9の話に参加しない?」とか言うのはよさんかー

ノノ*`∀´ル クックック…

No title

なんでうさぎさんはみんなお宅訪問が好きなんでしょう(^_^;)?キャリーバッグでもバギーでも、みんな、とにかく人様の縄張りに入るのが好きなんですよね〜(笑)縄張りを拡げる習性と関係があるのかな?って思うんですけれど、それだけではない気がします(^ ^)
そんな事より、まるちゃんの脚と尻尾が一体化して、なんか変な生き物になってるよ〜(≧∇≦)

No title

ぼたんちゃん、当たり前のように寛いでるね^^
さらなもあーたんちでのびのび。
あーたん さらなの残り物とお水ゴクゴク。
ひょっとしてどこんちも同じ?

まるくん、アンヨがりっぱなシッポに見えるよ。笑)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる