そんなに好きになったの?



まるです



めちゃくちゃ消費するというわけではありませんが



少しずつ
牧草食べてるところを目にするようになりました
それにしてもケージの中のまるは撮りにくい



まるちゃん、牧草美味しいですか?
まるが牧草食べてる時にはお野菜もらえないなんて内緒の秘密よ



あれぇ~



よくみるとまるちゃん
まだ朝ごはんのペレット残ってるじゃん
そっか~
スペシャルブルームより牧草の方が美味しいのかぁ~
ま、それも好みですね(実はこの時がたまたまなの、普段は絶対ペレットなくなるまでは牧草は見向きもしないの~)




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん様
私も聞きたい~何が違うんでしょう?しいていうならこちらの方が藁座布団が敷いてある(でも今回は乗ってない)トンネルがない、牧草がたっぷりある・・・牧草!?まさかね(* ̄∇ ̄*)
りおんさん、お言葉に甘えます。いつでもオッケーです。あ、水曜は丸一日家にいません・・・完全に業務連絡・・・

かんな様
あと2時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って私ほとんど録画でしかみないから明日だな( ̄ー ̄)ニヤリ
来月からJを見かける日が減る(ToT)

へたうま様
縄張り???うーん。いつか暇な時にお互いのケージの位置を変えてみようかとか、ケージの中のトイレやそのほかのものを入れ替えてみようかとか、あ、実験ね・・・・でもめんどくさい(≧ω≦)←結局それ!

ゆーしゃん様
あはは、一緒ね~やっぱりほかのうさぎさんのお家がいいのかしら?自分ちのほうが落ち着くんじゃないのかなぁ?
まるのこの写真、最初に見たとき何がどうなった!?って思いましたよ(≧∇≦)


コメントの投稿

Secret

No title

まるちゃん、えらいわ~^^
そうよ!うさぎさんはやっぱり、牧草を食べないとね♪
だんだんと、たくさん食べられるようになるといいね~^^

そかそか^^
木ねじのせいで、スキマがなくて
お写真撮りにくいのね~^^;
うちも、みるくちゃんはいつも
どこにいるのかよくわからない状態よ~^^

業務連絡、了解です!^^

No title

まるちゃん、えらいね~(*^^*)
牧草食べてるところを見ると、すごく嬉しくなりますよね。
ポコたんもモコちゃんと一緒でグルメちゃんでして、
色んな牧草を試してるので、うちは今牧草だらけですよ~。(笑)

前記事の仲良くくっついてくつろぐ姿、可愛すぎですね。
ほっこり癒されました~(*^^*)

No title

まるちゃん、牧草好きになったみたいでよかったね~
食べ物の好みって年と共に変わったりするから、あきらめないで牧草を与え続けていればもっともっと好きになるかもね。

プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる