綺麗好き



この蒸し暑い中
トンネルの中でお顔を洗ってるぼたちです



トンネルの中でも



膿の出る左側を念入りに毛繕いしてました

ペレットをあまり食べなかった頃の
先週水曜日の写真です

この時のぼたんのほっぺは



ほっぺの毛は剃られてますが
それでも周りの毛は汚れてますね
時々とっ捕まえてスキンケアウォーターで拭き取ろうとはしてたのですが
固まってて綺麗にならない
次回の病院で毛を剃るかどうにかして綺麗にしてもらうしかないだろうなぁと思っていたのです



本日のぼたちです
すごく綺麗になっていると思いませんか?
ぼたちの努力の成果ですね
綺麗になると同時に食欲も出てきたような気がします

さすがぼたちはレディーです
とっても綺麗好きなのです




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


りおん様
今日は余り牧草食べてなかった・・・一喜一憂しちゃいけないわ!明日はきっと食べるわよね!食べろ~食べろ~~(--)~

urara*様
ポコたんもうアルファルファは卒業かしらね?何を食べてくれるかなぁ、食べ放題みたいだよ、ポコたん(^▽^笑)

もふもふミッフィー様
それが今日はほとんど減ってない(* ̄∇ ̄*)
また一喜一憂したりして(>_<)きっと明日は食べるだろう!いや、食べるにちがいない!食べろ~食べろ~( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

Secret

No title

ぼたんちゃんはすごく綺麗好きなのね(*^。^*)
だから、尚更ほっぺが気になるんでしょうね。

食欲も出てきたなんて嬉しいね♪
ぼたんちゃん、沢山食べて元気にキレイキレイしようね(^_-)

No title

ぼたんちゃんの、100分の1でもいいから
めるちゃんが、キレイ好きだったら・・・

ううん。めるちゃんのアレは個性だから
受け止めるわ!大きな愛でね❤

おんなのこはそうよね~^^
ちょっとおめかししただけでも、気分がアップしちゃうよね♪

ぼたんちゃんも、まるちゃんも
母さんがびっくりするぐらい、たくさん食べよう?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる