おいしいお野菜届いたよ~



立派な葉っぱがいっぱい
昨日りおんさんから無能屋臭い園(字が違う気がする~!!!)でできた
お野菜がたくさん届きました



大興奮のぼたまるです



おっ
これは昨日苗を買ったばかりのバジルではありませんかぁ~



バジルよりフェンネルが欲しいそうなので



フェンネルを先に差し上げてみました





りおんさんちのめるちゃんはこのぶっといフェンネルを丸ごと一本お食べになるとか



まるは~
面白いお顔で食べてますが



ざんねーん
茎をちょっとだけお残し~
そしてこの茎の隣に残してるのは・・・
まさかのバジル


苗買ったのに!?

まるは本日もお野菜美味しくいただいてます
バジルは様子見

ぼたちの様子はまた明日~

りおんさん、いつもありがとうございま~す




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



エンヤ様
内緒ですがぼたんもしょっちゅうお尻はみ出してます(≧∇≦)内緒ですよ!きちんとトイレにはおすわりになるのでね(* ̄∇ ̄*)文句は言えませんよね~

もふもふミッフィー様
ねー(≧∇≦)このうさぎさんたちかわいいでしょう?もう一目惚れで買っちゃいました。実はずいぶん前からあるのだけどなかなか写真撮ってなくて(^▽^笑)

かんな様
サツマイモの葉っぱは大丈夫だと何かで見ましたよ。フキじゃないからそれほどアクはないかなあと。ま、ちょっとだけね(≧∇≦)
私は逆にお部屋の中の植物にお水やるの忘れる(-_-メ)

りおん様
うーん、もうインパチェンスはずいぶん植えてないから忘れました。二回連続でダメだったような気がする、そしたらもうやる気なくなりました。これだけしか!ですよ。だって冷蔵庫にまだ何袋も買って種まきしてない種があるし、りおんさんの大変な薔薇を思うともうほんの1%にもならない(-.-)
めるちゃんは新種でしょう?愛すべき新種♪♪♪

コメントの投稿

Secret

No title

無能屋臭い園…
このまま覚えてしまいそう…
漢検にでるかしら(笑)

ハーブ、良い色してますね。
新鮮そのものだから、当たり前か。
まるちゃん、もうちょっとで完食だったのに。
お腹がいっぱいになったかな^^

No title

きゃ~~~~~~~!!
まるちゃん、なんていい食べっぷりなの~!!
((o(>▽<)o)) きゃ~はははっ♪
相変わらず、上を向いていただくのね~ん❤
かわいいったらないわ~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

バジルは、うちの5うさも好みがわかれるの。
でも結局食べるんだけどね^^;

ぼたんちゃんは、何を食べてくださったのかしら~?
たくさん食べて、どんどん歯を削るのよ~!!^^

うわ~、新鮮なお野菜がいっぱい(*´∀`)
ぼたんちゃんもまるちゃんも大興奮してるね(^o^)

こんなに喜んでがっついて食べてる姿がが見れると本当に嬉しいですね(≧∇≦)

ウチもお野菜好きになってくれると、こんな様子が見れるのになぁ。。。

とにかく、久しぶりにぼたんちゃん達のガッてく様子がみれてよかった♪
りおんさんに感謝ですね\(^o^)/

プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる