ぼたちお野菜なにたべる~?

りおんさんから届いたお野菜
ぼたちは食べれたでしょうか?



あまりに綺麗なフェンネルだったので
ぼたちにどーぞと



ぼたち、興味はあるのですが食べません
実は産直市で購入したフェンネルも購入した日は食べるけど翌日から食べない
そう、収穫した日しか食べないのです
ぼたんがこんなにワガママ娘だったとは



ぼたちは人参葉っぱがいいんですって
ピントは人参葉っぱ



ぼたちが食べてるとまるがやってきて
取られたら~と思ったのかな



ぼたん、まるからも隠れて食べます







最後まで美味しくいただけました
葉っぱの部分だけですが食べれましたね
この後茎のついたまま差し上げたのですが茎の部分はお残しでした
ちょっと食べにくかったかな
いただいてから毎日食べてますよ(人参葉っぱは収穫したてじゃなくても大丈夫らしい)
ぼたち嬉しいね~




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




やんママ様
漢検出るかもしれません!覚えておいてください!何級かなぁ?10段くらいのめちゃ難しいやつです(10段ってあるっけ?)
フェンネル、産直市で買ったものより柔らかくて葉っぱが多いです。さすが無能屋臭い園です!

りおん♪様
めるちゃんには負けました(* ̄∇ ̄*)あとちょっとだったのに~!
そう、相変わらずですよ~長いものを食べようとするとだんだん上を向いちゃうの(^▽^笑)動画撮らないとね(≧∇≦)

もふもふミッフィー様
めめちゃん、ドライフードなら食べるじゃないですか(^▽^笑)ぼたんはドライは食べませんからね。まるは両方いけると思ってたら最近わがままが増してきたみたいで(-.-)こいつ~!です。何が?って?いやそれはそのうちブログネタに( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

Secret

No title

ぼたんちゃん、にんじんはっぱの方がお好きなのね~^^
まだ小さいから、柔らかいと思うんだけど
うちも、ちょこちゃんが茎を残すわ~^^;
にんじんはっぱ、また送るからね~!
スティッキオは、まるちゃんに食べてもらってね~^^

うちの方は今日、ご紹介させていただきますね~!!

No title

ぼたんちゃん、こだわりがあるのね。
でも、収穫した日のものかどうか分かるってすごいグルメだよね。

まるちゃんに取られるって思って隠れて食べたのかな?
それとも、こっそり食べるのが元々好きなのかもね。

めめは今のところ生は全くダメだし、ドライでも食べるのは限られてます。
もし体調崩した時のために、もう少し食の範囲を広げて欲しいんだけどね。。。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる