まさかしっぽも?



これが何かわかる人~

そう、大正解!
うさぎさんのしっぽ



この部分ですが

誰のしっぽかわかる人~

シーン



このうさぎさん
そう、ぼたちのしっぽです
わたくし見つけてしまいしました




しっぽのピヨ毛

なぜぼたんが母に捕まえられたままかって
もちろん~



まず
ピッて抜いて~
そのあとこの周りを抜き抜きしまくるためですね



ぼたのお尻としっぽの毛
しっぽの毛も生え変わるのね
まあ、当然といえば当然なんだけど
避妊手術するまではこんなとこ換毛してるの見たことなかったなぁ
ほぼオールシーズン換毛中のぼたち
今回はしっぽから開始らしいです
やれやれ・・・



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


りおん様
産直市で間引き菜買っても数日で食べなくなるんですよ
なぜかりおんさんちのにんじんは食べつづけてます( ̄□ ̄;)
最後まで食べちゃいそうです、えーぴーてー菌振りかけてる?生きが違うみたいなんだけど?生きって・・・魚じゃないよね(≧∇≦)

もふもふミッフィー様
体調崩した時の為にはほんとに大好物のもの、これなら絶対食いつくはず!みたいなものをいくつか欲しいですよね。そんなときには、逆にいままでこんなもの食べてなかったのに?ってものを食べるかも?ぼたんは逆にいままで大好きだった生牧草を食べなくなってるのでそんなときにはとうしよう?って思ってます。でも手術してから 換毛どんなにすごくてもまだうっ滞になったことないの、不思議~あんなにしょっちゅうだったのに。その分膿が(;_;)

コメントの投稿

Secret

No title

避妊手術したあと、いっとき換毛がキツくなるとうさぎカフェの店長が言っていたけれど、一時って(^_^;)?
はぐも今、すごいことになっています!昨日はカフェギャラリーたまゆらさんのイベントを観に行って、一日中居座ってみんなに可愛がってもらったけれど、みんなに撫でられる度にワッサーって毛が抜けて申し訳なかったなぁ(^_^;)
それにしても、ぼたんちゃん、しっぽ、ずいぶん立派ですね〜!

最近、ぼたん母さんのところにコメント入れようとすると、なんか失敗してめげていた(笑)今日は、送信する前にコピーしておこう(笑)

しっぽだろうがどこだろうが、ピヨ毛は出るよね。
それを見つけるのが、最近の楽しみになってしまってます(^^;
でも、ほんにんのためには一日も早く落ち着いてほしいわ~

しっぽ、そこまで抜けるのかとびっくりしたら、おしりもだった(≧ω≦。)プププ
ぼたんちゃん、換毛なの?
ろでぃはちょっと落ち着いてるんだけどまた来るのかな。
どっちかというと、ろでぃは去勢する前はダラダラ換毛だったの。
これからはどうなるのかしら。

No title

ぼたんちゃんは、背負ってる愛が黒いから、すぐにわかりますよ~^^
まるちゃんの愛は、茶色いものね♪
めるちゃんも、茶色よ~☆ヽ(▽⌒*)♪

うちもなんだか、5にん中3にんが換毛で~す!
掃除機で吸いまくっているけど、それだけじゃ取りきれないので
大変で~すTT

無能屋くさい園のにんじんは、防虫ネットをかぶせて育てているので
若干日差しがカットされて、柔らかいのかもしれませんね^^
完食してくれそうかしら~?^^

あ、靴下、またさんは派手なのはいてくれないのTT
何度も頑張ったんだけどね~・・・

私、最近ぼたちとまるちゃんの区別つくよ(`・ω・´)シャキーン


だっふるさんは手術後1年間、換毛がすごかった。
毎日毎日グルーミングしないと、軽くひと握りの毛が抜けるくらい。
でも今年はほとんど換毛してないの。
繋がり●もない。

もしかしたらぼたちも今年の暮れには落ち着くかもね。



あ。
99.9の最終回観てない事を突然思い出した。
観てくる!(((((((((((っ・ω・)っ
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる