元気が嬉しいね



良い姿勢で人参葉っぱ食べるぼたちです



太い茎はなかなか食べられないけど



おいしい葉っぱは見事に吸い込まれたね









シソの葉っぱもキラキラお目々で食べますよ








ペレットに関しては食欲完全に戻りました
牧草は全然食べれない、野菜も食べにくいものもたくさんあるけど
ぼたちは元気です

ほとんどツンツンで
ご飯おやつもらうとき以外逃げ出す、もらったら持ち逃げするうさぎでも
元気で食欲ある様子を見るのはとても嬉しいです

ふと今日気がついたのですが
ぼたち、二週間病院行ってないよ
膿瘍発症してこんなに病院間隔空いたのはじめてかも
前回破裂してそのあとはいい感じです
野菜もほどほどに食べてるということは前歯もそれほど伸びてないんじゃないかな?←ぼ母!自分で確認は?
お薬あと一週間分あります
このまま何もなかったらいいね




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



へたうま様
一時???いろんな方のブログとか見ると永遠に終わらないんじゃないかと思うんだけど(≧∇≦)でもそれもうさぎそれぞれかも~まるはぼたんほどひどくないから(^▽^笑)

もふもふミッフィー様
そ、そうかぁ、しっぽもかぁ。私はじめてだったんですよ。しっぽの毛もすぽすぽ抜けるの(≧∇≦)
もふもふさん、見つけるだけ?見つけて抜かないとイライラするんだけど(^▽^笑)
本人も体力つかうんですよね、かわいそうだよね・・・

のゆき様
ぼたん、しばらくおちついてたんだけど、しばらくって一ヶ月くらいかしら?(* ̄∇ ̄*)
ろでぃちゃん、手術してから一回どーーーーーっと来てなかったっけ?これからどうなるのかなぁ。我が家もぼたんとまるでは違うんでどうなんだろうね?

りおん♪様
まるは愛だけどぼたんは愛ではなく離れ小島だよ~(^▽^笑)でもりおんさんはしっかり見分けついてるからおもしろくない( ̄ー ̄)ニヤリ我が家の旦那は二人をみて、これはどっちだ?って言う(≧∇≦)
すみません・・・完食しました!最後までおいしくいただきました!ありがとうございました!!!スティッキオはまるだけなのでまだしばらくありまーす♪♪♪

コメントの投稿

Secret

No title

あら~^^ ぼたんちゃん、いい食べっぷりだわ~❤
やっぱりたくさん食べてくれるのを見ると、安心しますよね~^^
うん●はそれからだものね!!
これでいいうん●を量産しているなら、申し分ないわ~♪

ほっぺの方も、この調子であと1週間、がんばっちゃおう~^^

・・・え、旦那さん、ご一緒に暮らしていても
見分けつかないの???

No title

キラキラおめめで食べてくれると
ものすごく嬉しいですよね♪
ぼたんちゃん、ペレット
完食するようになって良かったです。
膿も落ち着いてきてるみたいだし
病院の間隔が空くのは
ぼたんちゃんにはもちろんだけど
人間的にもありがたいですよね
ぼたんちゃん、この調子でお薬がなくなるまで
良い波に乗って乗り切ろうねp(*^-^*)q がんばっ♪

No title

美味しそうに食べてますね。
そうそう、元気で食欲があるって、嬉しいことですよね。
病院の間隔が空くのも、また嬉しいこと。
この調子で、乗り越えられそうね^^
ぼたんちゃん、ガンバだぞ~!

No title

食欲あるのって当たり前のことなんだけど
その当たり前のことがほんと嬉しいんだよね。
ちょっとでも食べないとその原因考えちゃう。
ツンツンでもいいから 食べてくれるのが一番!
この調子でいってくれるといいね。

No title

ぼたんちゃん、本当にいいお顔で食べてるね(*^。^*)
表情がハツラツとしてて、元気いっぱいって感じるよ♪
この調子で沢山食べて欲しいね~

ピヨ毛、もちろん、抜きまくりますよ~
めめもそうして欲しいみたいで、私が抜いてる間はジッとしてます。
きっと、ピヨ毛ってもう抜けるの待ちみたいな状態で、抜いた方が気持ちいいんだと思いますよ。
ここ数日、めめの頭分くらい量の毛を毎日抜いてます^^;
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる