本日もラブ×2???



娘がひゃあ~と声を出すものだから何かと思うと



テーブルの下で二人でぺちゃんこになってました



しかもぼたちがまるにもたれかかって
これはもうラブ×2










と、思ったら



まるだけ起きたのね
でもこれまぁちゃんちょっと痒かった?
すぐにまたぺちゃんこ



娘が反対側から写真撮りました
暗いんだよね~夜のテーブルの下って





そうそう
写真は撮れなかったんだけど
このあとぼたちはお宅訪問してまさかのおトイレを借りていらっしゃったわ
まるはほとんど自宅のトイレでおちっこしないのに今日はぼたちがおちっこしてたぁ
まぁちゃん、自分ではおトイレ汚さないのにほかの子がトイレ使うってどんな気分





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



かんな様
ほお!さすがぼたまる通!
一年くらい?ぼたんはちょうど一年だわねぇ。だったらもしかすると落ち着くかもしれないのね?もちろんうさぎそれぞれだろうけど(≧∇≦)

りおん♪様
うんちはねもともとぼたんのほうがいいうんちなの。色だけは牧草食べないから黒っぽいけど、大きさとかはねぼたんのほうが高級黒真珠(^▽^笑)
そうなの~うちの旦那ね、じっくりみたらわかるんだろうけど、りんごちょーだいっておっかけられてると、これはどっち???って悩んでる(≧∇≦)

エンヤ様
ありがとうございます(*^-^*)
完食も完食、以前のように30分くらいでもうないよ?って顔してます(^▽^笑)一気に食べちゃうので少し間あけてまたあげてるのですがそれもすぐに(^。^@)/

やんママ様
ありがとうございます(*^-^*)
順調にいけば今度病院行くときは前回の切歯カットから三週間。はやかったらもう伸びててもおかしくないけど、それもクリアしてくれたら完璧ですね(^▽^笑)

ゆーしゃん様
当たり前が嬉しいし、当たり前じゃなくなったら不安になる。さらなちゃん見てるとほんとに最近のうちの子たちみたいで。なんで食べんの?って聞きたいですよね(-.-)母さん心配だから食べて!って言いたいよねぇ

もふもふミッフィー様
めめちゃん、ピヨ毛抜くとき逃げないの?えー?うちはやっぱり逃げますよ。だから昨日の写真みたいに終わるまでは押さえとかないと(-_-メ)

コメントの投稿

Secret

No title

うひょ~!かわいいい~❤O(≧▽≦)O❤
ぼたんちゃんが、まるちゃんに寄り添っている構図が
とってもステキですね~❤
ふたつ並んだおちりも、いいわあ~(✪ฺ艸✪ฺ)
んん?
もしかしたら、まるちゃんもスカートをはいていらっしゃるのかしら~?

一番下のお写真、サイコーですよ~❤
まるちゃんのおめめのもようが、きりりとした眉毛に見えて
ぼたんちゃんがやさしく寄り添っているのね!

うふふ~来年の年賀状は何部作になるのかしら~?^^
楽しみにしているわよ~ん♪

No title

これは素敵な写真ですね~(*^。^*)
ホントにラブラブなカップルって感じe-266

うさぎさんがぺったんこになってるのって、本当に可愛いよねe-349
それがふたり並んでぺったんこなんて、最高だわ♪

ぼたんちゃん、まるちゃんのトイレを使ったの?
まるちゃんのものは自分のもの、自分のものも自分のものって事かしら^m^


No title

いつ見ても、ほんわか和むわね~。
大好きな2ショットです^^
ぼたんちゃんが、もたれかかって…
まるちゃんのお顔、凛々しくて男らしいお顔ですね。

コメントありがとうね。
ちゃんと反映されてますので。
たまに、こちらで承認してあげないとダメな時があるのです。
お手数をおかけしました。

No title

ご無沙汰しておりました><

キャー!!なんてうらやましいツーショット(n*´ω`*n)
かわいいなぁ♪かわいいなぁ♪
疲れが一気に吹っ飛ぶお写真です♪

え??クゥちゃんの癒し??、、、、うさパンチじゃ・・・うさパンチじゃ!!癒されないのですよ(/ω\)

あんな姿見たら、ひゃあ〜♥って叫んじゃうよね(〃'▽'〃)

まるちゃんのおチリあたりはプライムライン?
ピヨ毛と間違って、母に毟られないようにね(*´罒`*)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる