実は見張ってた!?



ご飯まだですか?

ケージで訴えるうさぎ・・・

あれ?

ぼたちのケージにいるのは
まぁちゃんでは




リビングから隣の和室やキッチンスペースには基本的にはいけないようになってるのですが(たまに誰かが閉め忘れてることも
なのでリビングのどこかにいるはずなのですが
時々、どこ
とさがしまわることもあります







で、ぼたち~ぼたーん~って探すと



今回はこんなとこにいました
お宅訪問じゃなかったね
というか、この方向は

自分のケージをみてたな
まるの様子を




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
そうなのよ、微妙にスカート履いてるような感じなのです
男の子なのにね(≧∇≦)あ、オカマだった(^▽^笑)

もふもふミッフィー様
まるは自分のトイレでおしっこしないのにね~(^▽^笑)
まるとしては不満でしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
ぼたんはまるのお家が大好きですよ

やんママ様
そうだったのですね?スマホからはできないのか?とか、メルアド変えたからそのせい?とか最後にはブロックされたぁぁぁぁ???(ToT)とか思っちゃいました(≧∇≦)安心したのでこれからは気にしないことにします♪♪♪

クゥママ様
いやぁ、うさパンチもいいものですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
うちもぼたんはうさパンチ繰り出します。もちろん全然癒されません!(ヘ。ヘ)

かんな様
まる、プライムラインありますよ~ただ、食が落ちてるときもいつでもあるのだけど~これ、プライムライン???

コメントの投稿

Secret

No title

まるちゃん、ぼたんちゃんのお家で堂々としてますね。
自分の別荘って思ってるのかも。

そんなまるちゃんをジッと見つめるぼたんちゃんe-447
浮気調査の探偵みたいだわ^^;
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる