贅沢なうさぎたち



お二人が目の前にしてるのは
山形の甘~いサクランポ、紅秀峰でございます
こんなお高いものまさかのお残しなんてないよね?
でも・・・
果物食べない我が家のうさぎさんたちなんですよね
ここからは一気に写真でいきましょう
さあ、果たして食べたのでしょうか?















つまり~

興味はあるけど美味しくなさそうだと

もったいなーいと思ってたのですが







迫力のある白眼のぼたちです





おいし~いの、お顔を2枚もいただきました








まるは~



まるは最初からあまり興味なかったみたいなのに
結局食べてて
こちらもおいし~い





ただね
二人ともそれほどすごく好きってわけではないみたいで
一粒のサクランポを半分ずつ
自分のを食べたからもう半分も!っていうんじゃなかったです

もったいないからもうあげない
贅沢ものなんだから





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



もふもふミッフィー様
ふふふ、もふもふさんはどうしても二人をそういう方向にさせたいのね( ̄ー ̄)ニヤリ
わかりました!近々二人のそんな姿をお見せ致しましょう!ただ~まるは浮気の相手は他にいないので・・・それはどうすればよろしいでしょうか???めめちゃんの写真見せます?

コメントの投稿

Secret

No title

↓ 時々覗きに来ていたのに、いつ更新したの~?
気まま更新、気が抜けないわ~^^;

さくらんぼ!
うちと、偶然コラボりましたね~^^

でもうちのさくらんぼは、一応佐藤錦だったけど
高級品じゃなく、スーパーでひとパック398円でした^^;
お鳥さまたちと、うさぎーずのために買ったんだけど
またさんに狙われています~!!

うちの子たち、フルーツは食べないものないわね、きっと。
お野菜は、時々残すものがあるけど~・・・

No title

二人とも食べてくれたんだね(*^-^*)
ぼたんちゃんの美味しい~のお顔とっても可愛い。
美味しいよ~ってお顔なんだけど、半分しか食べなかった?(笑)
でもさくらんぼのお味は覚えたはず。
またあげて~。二人で一粒でいいから~。
きっとまた食べてくれるよね。
ぼたんちゃん、まるちゃん。ね?ね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぼたんちゃんの表情の変わりよう!
美味しいじゃん って。笑)
でもそれ以上はいらないのね。

まるくんは途中さっさとどこかへ・・

うちはふたりとも一個半をペロッとね。
追加あげたわ。
ただし ワンパック298円の品物だけど。

プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる