ショック

びっくりしないでね

ぼたちの写真ですよ

そうね、キョーレツだから先に一枚入れましょうか



昨日のサクランポいただいた後の写真ですわね

さあ、行きますよ

心臓の弱い方、見られない方がいいかも

覚悟してね


























お薬なくなるので
明日か明後日、病院行きますが
切歯のカットも決定ですね
上は二本とも
下は左側が伸びてますね
もしかすると下も両方になるかも
今はまだ野菜もモノによっては食べてるけど
カットしたらまたしばらくは違和感で食べなくなるかもだけど
ほっとくわけにもいかないしね
お薬もなくなるしね
前回いつカットしたかしら
ブログみたらわかるけど見たくないかも~
きっとショック受ける



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




りおん♪様
今朝も昨日も確か朝7時台更新だったと思いますよ
タイミングがかなり悪かった?
高級さくらんぼ、その後うさぎーずの口に入ることなくなくなりました(≧∇≦)

なっちゃん様
来年ね(≧∇≦)だってもう全部食べちゃったさ(^▽^笑)

ゆーしゃん様
さらなちゃんも好きなのね~
我が家は生果物はほとんど無視です、さくらんぼもよっぽどお腹空いてただけなんじゃないかって思ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

Secret

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/RC6Odu
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

No title

びっくりしないでね・・・って、なにかしら~?
そんなに激しいお写真なの~?
どきどき・・・コワ~い・・・

きゃーーーーーーーーーーーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
う、うさぎさんの歯って、こんな風に伸びるのね~!!(゚ロ゚屮)屮

ぼたん母さん、大変かと思いますが
もしよろしければ、カット後の歯も見せていただけないでしょうか~?
よろしくお願いいたします~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわっ、スゴいことになってたのねΣ(゜Д゜)

やっぱり、食べ物が偏ってしまったことが原因かしら?

カットしてもらったら、却って食べやすくなるんじゃないかな?
そうであって欲しいね~
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる