また失敗



まるです



娘が
まるのあんよが面白い格好になってるよ
というので



頑張って写真におさめようとするのだけど



確かにあんよを組んでる、交差してるよね
なかなか色っぽいんだけど



まるのケージは色々ガジガジ防止がついてるから
写真撮りにくいったら

でも、昨日のブログでは
うさぎはおしりが命の会←会員ではないけど勝手に命名しました
その会員さん二人から不満のコメント来てましたので本日は頑張らないと

さぁ、おしり、おしり撮るわよぉ~
反対側からね


















まぁちゃんにばれちゃった
本日も苦情が来そうだわ・・・





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
前歯をあまり短くしてないことが食べられる要因かもしれませんね(*^-^*)そのかわり伸びるのもはやいかも~(* ̄∇ ̄*)
すみません・・・未熟もので!後ろを向いてる=お尻が目の前!なーんて思いもしなかったわ(-.-)本日お詫びの写真を載せようと努力したのですが・・・

もふもふミッフィー様
ありがとうございます。長ーい目で見守ります(^▽^笑)
そして未熟者で申し訳ございません(;_;)私にりおんさんの助手は無理です、もふもふさんやりおんさんへのお詫び写真が今日のですもの(>_<)

urara*様
いや!いらないし!(^▽^笑)
いつも短めにカットされてるはずなのですが~おかげで食べやすそうですけどねf^_^;次回カットまでの期間がもーーーーっと短くならないといいなぁ

コメントの投稿

Secret

No title

うさぎはおしりが命の会 副会長のりおんでございます~^^
あ、会長はもちろん、もふもふさんね♪

本日、ぼたん母さんが、おちり画像をお上手に撮れない理由がわかりました。
それは・・・
「撮るぞ~!!」 と、意気込むからイケないのです!!

おちりと言うものは、撮るものではございません。
魅力的なおちりを見つけたとき、自然と体が動きシャッターを切っている・・・
そう、いつの間にか撮らされている・・・
それが、おちりを撮影する時の基本です❤
ね?もふもふさん♪

意気込んで撮影したおちり画像は、ただのおちり画像でしかございません。
魅力的なおちりと言うのは、無防備で自然体であることが一番です。
全体のアングル、セクシートライアングルの配置など、基本的なことは
常に心の中に置き、いつでも最良の状態で、カメラを構えられるよう
訓練しておくことが必要です。

魅力的なおちり画像は、一日にしてならず。
ぜひ修行に励んでください( ̄ー ̄)ニヤリッ

それにしても!
まるちゃん、あんよも長いけど、おしっぽが長い~~~!!(゚ロ゚屮)屮
うちの子たちでいちんばん長いのは、ましゅうちゃんかな?
でもいつも、立ってるからよくわかんない~^^;

No title

ども、うさぎはおしりが命の会 会長のもふもふでございます~^^
って、ヘンタイ度でいけば、副会長には到底及ばないワタクシなんぞが会長だなんて、畏れ多いことですぅ^^;

でも、大体、会長なんてお飾りで、陰のリーダーは副会長ってのが定番ですからね。
そういった意味では、順当な役職でしょうか^m^

それにしても物憂げに組んだアンヨがなんともセクシーよね~e-266
なのに、なのに、今日も見れないなんて~~~e-350

コレってもしかして、ぼたん母さんの作戦?
焦らして焦らしてドーーーンとご披露してくれるのかしら?
期待してるわよ~

No title

まるくん、足組んでるっ!
私最近足太くて 組むと辛いのよね。
いいな 足組めて・・

これから病院ですよ。
今度ははあーぷる、また点滴通いで~っす。

No title

まるちゃん!いい!この脚!いい!
イイ写真撮れましたね〜(≧∇≦)
それにしても、細長〜い!
はぐだったら、脇が弛んでお腹が丸いから、こんなふうにいい感じにはならないだろうなぁ〜(^_^;)
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる