朝から癒し

朝、よく目にする光景です



朝ごはん食べて
お腹一杯になったら
眠くなるのかな



かわいくて
かわいくて
ついつい毎回写真撮っちゃいます
白眼の時もあって爆睡してるかは不明だけど
写真撮っても起きることは滅多にありません

朝から癒されるのよね~

一応チャレンジ



ま、無理だわね
えっ?おちり写真ですよ、一応ね




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
正確には「うさぎはおちりが命の会」でした。すみません。
副会長様・・・私には無理なようでございます。期待なさいませんように(>_<)副会長様のお言葉を噛み締めてお読みしたのですが、まずおちりを魅惑的とそこまで思ってないというのが1番の理由でしょうか?私にとっておちりはYや白目やうなじやごろんちょやあくびや・・・それらのた~くさんある私のうさぎさんの萌えポイントの中でそれほど上位にランクされてないのです・・・ですのでまず!私にこれぞ魅惑的!というおちりを是非ともたくさん見せてくださいませ。あ、キングはどうやられてもおちりより他のところに目が行くかと( ̄ー ̄)ニヤリ
よろしくご検討お願いいたします

もふもふミッフィー様
すみません。正確には「うさぎはおちりが命の会」でしたね。おちり、なのですね。
会長様、謝る前にひとつ・・・ヘンタイ度?はぁ?どちらもどちらかと思っておりますが?甲乙つけがたく・・・
ただ会長はお飾りで影のリーダーは・・・と言われましたら嵐のリーダーは大野君ですからやはり櫻井様押しのもふもふさんは副会長の方がよろしいのでしょうか?
私、全然焦らしておりません。ドーンと披露できるものを持ってないと申しますか、どれがご期待に添えるものかさっぱりわからなくなりました・・・りおん様のように撮影したことは一度もなく、私には無理かと(* ̄∇ ̄*)
これからもときどきは撮影いたしますが期待なさらないでね~

ゆーしゃん様
あーたん、大丈夫?昨日ブログ読んで、実際には結構深刻なのでは?と思いながらそれでもあーたんが元気そうなのでちょっと安心しましたが。あーたんはやく元気になーれ!そしてゆーしゃんさん、通院お疲れ様、またしばらく続くのかな?気をつけてね。あと、寝れる時には寝てくださいよ?

へたうま様
へたうまさんだけだわね、これ褒めてくれたの(^▽^笑)
足組んでるのはじめて見ました!
まるね、太らないのよね。実家にいたときには食べ放題のペレットのまえでまるまるしてたからまるって名前つけたのにね。ほんとはまるもぼたんももう少し太って欲しいのだけどね~
今朝はブログ、さくさくと簡単更新だい!ってネタ選んだのに朝からコメント返しでお疲れです(爆笑)

コメントの投稿

Secret

No title

そうか~じらしておいて、ど~ん!!と来る作戦だったのですね?
もうかなりじらされましたので、そろそろ、ど~ん!!と来ますかね?
もう少しじらしますかね?
いいですよ~^^ じらされた方が、あとあとのヨロコビが大きいですからね❤
期待して待っておりますよ~☆ヽ(▽⌒*)♪

今日は、館のうさぎーずのおちりをたくさんアップいたしましたので
見てやってください♪

そういえばわたしは、あくびや白目、撮ろうという意識が低いです~。
なのでお写真、ほとんどないです~。
そういうものなのね・・・
でも、おちりはそれらよりも、撮影チャンスは多いはず!!
ファイトよ~♪
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪

うん、うん、お腹いっぱいになって、どで~んと横になって寝てるうさぎさんって本当に可愛いですよね(≧▽≦)

こんなに無防備な姿を見せてくれると、心を許してくれてるんだと思えて、癒されるよねね(*^。^*)

昨日の私のコメントから、私が頭に浮かべてた事をキッチリ推測なんて、やっぱりアラシアン仲間ね~(^_-)

No title

お腹いっぱいなると、眠くなっちゃうのは、うさぎも人間も一緒よね^^
気持ち良さそうに寝てるね、まるちゃん。

うさぎはおちりが命の会でしたっけ?
あそこまで上手には撮れませんわよ~。
ぼたんちゃんとまるちゃんの“おちり”、期待してま~す。

No title

お腹いっぱいなるとやっぱり眠くなるよね~^m^
ぐっすり眠ってるんだね。近づいても写真撮っても起きないんでしょう?
それだけ安心出来るってことよね。
ほんと幸せな寝姿は癒されるわ~(*^-^*)

遮蔽物で隠れたおちりを想像して(*´д`*)ハァハァするのもおちりマニアの醍醐味かと(笑)

私は「うさぎはうなじが命の会」発足しようかなー(笑)
うなじ可愛いよね、うなじー。

サトウキビは一般に出回ることはあまりないんじゃないかな?
ごぼうというか、茶色い竹というか...小刀でガシガシ削らないと中身出てこないっす。
んでもって、出てきた中身をガジガジすると、ほーんのり甘くて美味しい。
でもこれがまたメッチャ硬いので、どんなにガジガジしてもなかなか進まない。筋ばかり。
ガジガジしながら甘い成分をチュウチュウする感じかしら。

かつて、歯が超丈夫な長女が数時間かけて15cmくらいを完食いたしました(笑)
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる