いつもの風景なんだけどね~_~;



へやんぽ中に私が移動すると慌てて追いかけてくる
恵ちゃんちょーだいアピールすごい



写真まにあわなくて
上にいる方がぼたち
ボケボケだね
ぼたちは恵ちゃんもらった後です
まるを踏ん付けてどっか行った



まるはようやく恵ちゃんにありついた
お顔も半分おっとりしてるけど
生存競争もいつもまけてるよ



まぁちゃん、恵ちゃん美味しいね
まぁちゃんは母さんのとこで食べるよね



持逃げうさぎは向こうのほうでたべてます
だぁかぁらぁ
取らないよきみたちのおやつなんて!



おやつ食べ終わったら母が近づいても構わないのねぇ
ほんとにこのうさぎは




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
永遠にドーンと来ませんよ~(--)~
でも、昨夜Twitter見てたらうさぎのお尻が色っぽいってツイートがありましたが・・・世の中皆さんそうなのかしらね?
そうそう、昨日、うさぎはおちりが命の会への入会希望がございました。会長様、いかがすればよろしいでしょうか?なにぶん私が入会しておりませんので(≧∇≦)

もふもふミッフィー様
はい。勝手に会長さんはりおん様にお願いいたしました。やはりね、大ちゃん押しではないのですものね~←りおんさんには意味わからないかも?
で、副会長様!昨日私の方にお尻命の会に入会希望の方が・・・いかがいたしましょうか?なにぶん私が入会してませんからねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

ナツメッグ様
はじめまして~いつもありがとうございます\(^0^)人(^0^)/
もちろん大歓迎・・・だと思います( ̄ー ̄)ニヤリ幹部に伝えておきますね(≧∇≦)

やんママ様
いや!だから~私は入会してませんって!私だったらYか白目~どっちにするか昨夜から真剣に悩んでおりますが・・・どちらも捨てがたい!でもおちりはその選択肢にないわぁ(^▽^笑)

なっちゃん様
まるはね~こんな姿よく見かけるし起きないんですけどね、でもそれもケージ内限定ですよ(-.-)
ぼたんに関しては多分片手くらいしか見たことないかも。ぼたんはぺちゃんこで白目が定番(^▽^笑)それはそれでかわいい(≧∇≦)

かんな様
かなりマニアックですな( ̄ー ̄)ニヤリ
うなじ命かぁ、うなじもかわいいよね・・・しかし・・・あなたの固定されたツイートは???うなじに変わるのかな( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

Secret

No title

あら~?まるちゃんは持ち逃げなさらないのね~?
同じ環境にありながら違う反応、面白いですね~^^
持ち前の性格かしら?男の子の方が、おっとりさんなのかしら~?
うちはみんな持ち逃げしないけど、男の子ばかりだから~???

ぼたんちゃん、絶対取られると思っていますね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、ちょっと移動すれば追いつかれてしまう微妙な距離感が
なんだかかわいい~^^

うさぎさんのおちりの、色っぽさが理解できないなんて!!(゚ロ゚屮)屮
あら?いつの間にわたしが会長に?
まあ、会長とは名ばかり とのことですのでかまいませんが^^;
入会希望者の方には、ぜひぜひおちり特集を組んでいただきたいと思います❤
お知らせいただければ、必ずお伺いいたします!
え?ぼたん母さんは、「うさぎはおちりが命の会」の名付け親なのですから
もちろん幹部でございますよね~???( ̄ー ̄)ニヤリッ


No title

じょばっっ💦 


・・・あ~あ、こんなところにまで、飛んできちゃった~・・・



・・・ふきふき

( ̄ー ̄)ニヤリッ

だって、サークルもなしにあんな近くでおちり写真撮れる事はほぼないんだものー!

うなじもしばらく撮ってないわぁ。
背後から近付くと脱兎のごとく逃げるんだものー(脱兎だけど)

恵ちゃんてペレットよね?
そんなに美味しいの?
おやつちょーだいでも、あんなに近寄ってくる事はないわ(ノω;)

No title

おやつちょうだいアピールがかわいいですね!
うちのみかんのおやつへの情熱もただならぬものがあります。
おやつをあげるときは、とらないよ、なくならないよ、そんなに急がないで、と言っても、いつも一直線に突進してきてガツガツうさぎになります^^;
ところでこの2人は兄妹(姉弟)なのでしょうか?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる