とうとうまるまでも



本日も母に群がるうさぎたちです



正確には母がくれる恵ちゃんに群がるんですけどね



やっぱりもらったら逃げるよね
ぼたちは


さぁ、まるちゃんどおぞ
↓まるです



えっ
・・・・・まるのおしりが走ってく・・・



まるが・・・
まるが・・・



まるまで持逃げ



前日までは普通に私の前で食べてたのに
ぼたちに何か吹き込まれた




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





りおん♪様
とうとうまるも持ち逃げしました
私、間違ってもうさぎーずのご飯を取ったとこはありませんよ?まぁ、なかなか渡さなかったり~は、ありますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ


えっ?どこに?こちらは何も来てませんよ?そんなものいらないいらない!!!!!
年のため一応、丹念に除菌いたしました~(--)~


かんな様
あれ?ダッフルさん、脱兎なの?へーそうなんだ、そんなイメージじゃなかったけど~
恵はペレット牧草です。小麦粉がきっとたっぷり含まれてるんだわ、大好きだもの。もう私の足から駆け登って来そうな勢いよ(^▽^笑)

コメントの投稿

Secret

No title

あら~おとこのこだから~? 
と言う選択肢?も、消えちゃいましたね~^^;

ぼたん母さん、アングルもっと下!下~!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

え〜っ!なんでまるちゃんまで持ち逃げするの〜!でも、調べてみると、うさぎあるあるなんですね〜(^_^;)
はぐはやらないので、私はぼたんちゃんの持ち逃げ、かなり好きですけれど(笑)
もしかしたら、ウチは待てをさせるから、よしの時には嬉しすぎて、持って行くより、一秒でも早く食べたいと思うのかな?

No title

あ~まるくんが遠ざかって行く~\(;゚∇゚)/
ぼたんちゃんにつられてついて行ったのかと思ったら
ぼたんちゃんよりもさらに遠くに~(笑)

まるくんの走って行く姿が面白可愛いです~♪


No title

あら、昨日までは兄妹の対比が面白かったのに、今日はふたりして食い逃げですか^^;
去っていくまるちゃんのおちりが寂しさを誘うよね(;_;)
でも、カワイイ(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^_^)

まだ?本気には慣れないかも(^^;

このさきかな(^^;

No title

あらら~、まるちゃんまで…
いやいや、大丈夫ですって。うさぎは、気紛れですから。
でも、ピョンとし出したまるちゃんの後ろ姿が、とても可愛い♪
ま~るいオチリ^^
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる