こんなこともできるんだ! お目目

私ね、リンクできるようになったのですよえっと、紙と鉛筆とハサミと糊があればおっけーでした紙に書いてそれを切りましてね、スマホに糊で貼ったらできましたの楽勝


って、何時間かかったんだっけ?あの、すみません、練習がてら、今日までにコメントいただいたみなさん、リンク糊で貼りました(まだ、言うかい!)事後報告ですみません







昨日はこんなもの買いました




スマホ用のタッチペンですよ




これあると、こんなこともできちゃいます

字、下手なのまるわかりだわ

うーん、字、ホントに下手だなぁ




ハハハ、まだまだ練習いるね
今回は、リンクもできたってことでOK

今日のうさパーツ







今月中にはデビューしたいもしかして、明日かな

コメントの投稿

Secret

No title

リンク、おつかれさまでした~^^
糊で貼るとはがれやすいから、上から
防水性のフィルムを貼るといいですよ♪
リンクしていただき、ありがとうございます~^^

タッチペン、便利そう~!!
どんどんスキルアップしていますね!

ぼた・・・いやいやいや、うさぎさんのおめめ
ぱっちりしていて、かわいいですね~❤
早く正体を知りたいわ~^^

ところで、先日の里親探しのうさぎさん
その後の情報がありませんね。
ちょっと気になっています~!

(^_^)

確かに?貼るって?変かもね(^_^;) でも?

皆が使ってるから?良いのかな(^_^)

タッチペン面白い~(^_^) これなら!

写真で!遊べますね~(^_^)

そうだ!お手手まだ?見てないような~(^_^)

No title

ブログ始めたんですね♪Ю―(^▽^o) ♪
待ってましたよぉ!!
リンクさせていただいても宜しいですか??
全身写真が早く見たいです(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

タッチペン、友達も使っててすすめられました!
私も買おうと思います♪

No title

ぼたん母さん、日々進化してますね。
スゴイですよ~~!!
リンクもバッチリだし、タッチペンも導入したし
可愛いあのこはお目目も出したし。^m^
もう明日「デビュー」でいいんじゃね?(笑)

お返事です

★りおん様へ


そうですね、防水のフィルムもタッチペンと一緒に買ってくればよかったな!一応スマホには保護フィルム貼ってるのですが、その上からリンク貼っちゃいましたからね、スマホ使いにくいったら(^w^)


私も時々のぞくのですけど、あのうさぎさんのことは更新されてないですね、どなたかココロ優しい方の子になれたらいいのだけど・・・ホントにすごくかわいい子なのに・・・


ペンさんとこで、りあんちゃん見られましたね♪すごく美人さんでしょう?りおんさんも一字ちがい・・・絶世の美女!?

お返事です

★シオンパパ様へ


もともとパソコン音痴なので、へんてこな言葉の使い方してることたくさんあると思います、家でも、これって何て意味?旦那に聞くこと大量です、スマホで出てくる言葉自体の意味がわからない、そうすると次に進めないという悲しい事実・・・


写真とかで遊ぶのはたのしいですが、まだまだ練習要りそうです、上手に写真に吹き出しとかかかれてる方、いらっしゃいますよね~
私には遠い道のりかも( ̄ー ̄)


コメントの最後!いただきます("⌒∇⌒")

お返事です

★maluroko様へ

わぁい、ようこそいらっしゃいました\(^o^)/
前回のコメントで密かにご招待したの、ばれました?
ようやくリンクの貼り方もマスターしましたのでよろしくお願いします("⌒∇⌒")


最近ある方のブログでやはりかわいそうなうさぎさんのこと読みました、すぐに思い出すのは夢ちゃんのこと・・・ホントに夢ちゃんは幸せうさぎさんです、最近の夢ちゃん、目の輝き方が違うって思いますもの(^_^)vかわいそうなうさぎさんの記事を拡散させたいそうです、よかったら私の7/26協力できるかな?をのぞいてみてくださいm(__)m

お返事です

★風太くんとココちゃんのお世話係様へ


日々進化!おお!最高の誉め言葉!って、タッチペンの使い方あんまりなれてません、何より私、字も絵もへたくそだったことをいまさら思い出してしまった・・・タッチペンは消しゴム専用になるかも(^_^;)


そろそろですかね?あの子のデビュー(^^)ホントにもうパーツないですしね、そろそろ観念しようかぁ…

No title

日々、着実に進歩してますね。
やっぱり若いと飲み込みが早くって羨ましいわ~

何何、スマホ用タッチペン!?
そんなものがあるんですね。
・・・と言いながら、スマホ自体を持ってないから、イマイチ使い方の想像も出来ないe-441
でも、ちゃんと文字が入ってますね。
ぼたん母さん、すごいわ!!

いよいよ、顔だしの日が近づいてきましたね。
明日のフルオープンを楽しみにしてますよ~

No title

おっ!ぼたん母さん、メキメキ腕をあげられていらっしゃるではないですか~!
ほほ~っ、スマホのタッチペンでそんなことも出来ちゃうんですね~。手書き風で温かみが出ていいですね!
おっ、!今日はぼたんちゃんのおめめパーツが出てるぞ~。今月中にはデビュ~!
うひょ~っ!楽しみ~!

お返事です

★もふもふミッフィー様へ

若い?・・・そういうことにしておきましょうか(^_^;)
もふもふさんが、スマホ持ってないってことの方が信じられない・・・結局私がチャレンジしないままで終わりそうなTwitterとかって、何でやられてるんですか?
私、実はスマホ2台目です、そう、もうスマホでブログ始めることを前提にこの、連写もできるスマホに買い替えた!が、うさぎを連写しようとしたらカメラがうさぎを追わなきゃいけないんですよね("⌒∇⌒")使ってから気かつきました・・・私には無理なようです┐( ̄ヘ ̄)┌
さあ、いよいよですよ、きっと、きっと、明日・・・?

お返事です

★らびったー様へ


そんなぁ~そんなに誉められると照れちゃいます(*^^*)


デ、デビューはいつでしょうか?少々焦っております(ホントに?)らびったーさん企画に間に合わない(。>д<)

No title

遂にブログデビューしたのですね!!
これからは、ぼたんちゃんの
あんな姿やこんな姿もたっぷり拝見する事が
できるのですねヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日は可愛い水飲み姿に綺麗なお目目
明日はいよいよフルオープンですか!?
楽しみです♪♪

お返事です

★エンヤ様へ


いらっしゃいませ~
あんなとこや、こわなとこが、見せればいいんですけど(^-^ゞ
私のカメラ技術がおいつかない、カメラもスマホですし、文章書く技術も・・・もーっと言えばお笑いの才能がない! えっ?ぶろぐにはお笑いの才能いらないんですか?必須ですよね?


いよいよ?残念、今日はふるおーぷん!とはなりませんでしたねぇ( ^∀^)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる