二人の関係



まるはお尻を完全ガードですが
わたくし的にはその前にいる
ぼたんの斜めに流したあんよがいろっぺ~と思うのですがヘンタイの方々いかがでしょうか?

この後、私の移動と共に追いかけてきて
(恵ちゃんちょーだいです、いつもいつももらえるわけではないですけどね)

次に見た時は





まるはすぐに私に気がついて一旦起き上がるけど
またすぐにペッチャリ

ぼたんはさすがです
私が写真撮影してるだけだから
近づいて来ないって知ってる







それにしても毎日暑くって
昨夜ツイッターにはアップしたのですが



まる、溶けちゃってます

えっ?反対側からの写真!?



無理ですよ
私の気配ですぐに起きようとするんだもん







さっき
写真の編集するときに気がついたのだけど
写真のサイズというか、真四角になってるし
調べたらiPhoneのカメラがスクエアになってた
これブログでみたらどうなるかしら
ま、見れたら気にしないってことで




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
どれ?どのアングル!?無理ですよぉ~立った状態で恵ちゃんあげてそのあとは一瞬で脱兎ですもの~
よくまるのおしりが撮れたものだと感心してるくらいなのにぃ

へたうま様
そうよ!うさぎあるあるよ!うちのうさぎだけじゃないわ!はぐちゃんが特別!
うさぎにあげたおやつを取った記憶はないですがなかなかあげないのはしょっちゅうです~待てと一緒!?

エンヤ様
そう・・・ぼたんは私から1mのとこで止まったのに・・・まるは(-.-)
これね、ほんとに偶然撮れたの、まさかこんな写真が撮れてるとは思っていませんでしたよ。もうちょっと大きかったらよかったけどねf^_^;

もふもふミッフィー様
まるにも食い逃げされました
私はまるに何もしてないよ?食い逃げうさぎばっかり・・・寂しいわぁ(ToT)

シオンパパ様
おかえりなさーい(*^-^*)
ぼちぼち行きましょうよ♪♪♪

やんママ様
大丈夫?まるもぼたんみたいにいっつも持ち逃げにならない?
持ち逃げうさぎは1兎で十分だわぁ(-_-メ)

コメントの投稿

Secret

No title

ヘンタイの意見が聞きたいですか?
では申し上げましょう~^^

今日はなかなかな、ヘンタイ心をくすぐる
とても良いお写真だと思いますよ~❤
でもさらに、『まにや』 な、ドヘンタイどもには
このアングルだと少々物足りなく、もっと下のアングルを
希望すると思います。
ねっっ!もふもふさん♪

空飛ぶまるちゃん、かわいい~❤
背後に立たれるのがお嫌いだなんて
まるちゃん、ゴルゴさん並みの警戒心だわ~☆ヽ(▽⌒*)♪

お写真撮ろうと思って、背後にまわろうとするから感づかれるのよ~!!
歌って踊りながら、さりげなく背後にまわるのよ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぼたん母さん、しゃがんで恵ちゃんを差し上げるのよ~♪
『お世話をするときは、目(おちり)の高さで』 よ~ん❤
今まで見えなかった世界が、そこには広がっているはず!
そう、うさぎさんのもっと魅力的なおちりがね~❤

では、車を冷蔵庫にして
めるちゃんドナドナ行ってきます~・・・

あ、スクエアのお写真、ぜんぜんおっけですよ~^^
PCでは、いつもよりさらに見やすくなっています!
これからもぜひこれでお願い~^^

No title

本当に暑かったですね

うちのぷるるちゃんは後ろからの写真はOKなんだけど
なかなか正面からの面白?写真がとれませーん(笑)

iPhoneいいな
私のおんぼろAndroidではカメラの準備してるうちに
ぷるちゃんのポーズ変わってしまうのです

No title

溶けちゃってるのかわいい。
すぐに起き上がれるんですか。
腕立て出来そうですねーo(^▽^)o

まるちゃんは事務所的におちりNGなのかしら?
ぼたんちゃんがガード役なのね。

でも、ぼたんちゃんの真っ白できれいなおちりやしっぽやアンヨが見れて、嬉しいわ~(*´∀`)

ただ、りおんさんが仰るように、もうちょっと、低い位地から煽るような感じで撮るともっともっとヘンタイゴコロをくすぐる魅惑の1枚が撮れると思いますよ(^_-)

でも、それを撮るためには床に這いつくばらないといけないから、腰痛持ちには要注意です(^_^;)
私の腰痛の原因の1つは明らかにこの無理な姿勢での撮影があると思います(-_-;)

ですから、同じ腰痛持ちとしては、無理にオススメは出来ません(´・ω・`)

でも、いい被写体に恵まれてるのに、撮らないのはもったいないって考えてしまう私ってやっぱりヘンタイなのかしら?

まるちゃん、まだ食欲ないの?
早く秋にならないかなー、って思っちゃうよね。

ぼたちのおちり、私でさえもっと低い位置から!って思ったわよ( ̄▽ ̄)
屈むと腰に来るから、ほふく前進で近付いてねd(>ω<。)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる