願い事



昨日はまるが溶けてる写真をアップしましたが
ぼたんも違う格好で溶けてます



こんなのも見ました

これは~



さすがに暑いってことですかね
では、まあ、撤去して
ゴシゴシしっかり洗いましょう・・・
なんかおちっこシミがあるような気もするし
いやいや、そんなことはない、ぼたん専用のトンネルに限ってね





おくればせながら
昨日、七夕のうそこメーカーやってみました
我が家が以前やった書き初めメーカー
七夕の願い事メーカー昨日やったのだけど
今、リンク貼ろうとしても出てこないの、七夕終わったから?
とりあえず我が子達の願い事を~



何をいまさら~
めちゃ可愛がってるじゃないのぉ

そしてえーと、もう一人のうさぎさんですがねぇ














おい












本当にそう願ってそうで怖いわ








昨日
あるうさぎさんがお月様に渡ったと知りました
しばらく調子悪いなりに10才の誕生日を迎えたばかり
パパママ妹(姉かも?)4兎の家族、仲良く暮らしてる様子が羨ましかった
先に移住した家族と共にお月様で楽しく暮らしてね
ご冥福をお祈りいたします
ママさん、お疲れが出ませんように・・・






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




りおん♪様
りおんさんはいつも歌って踊りながら写真を撮られるの?
またさーーーん!りおんさんのそんな様子を動画に写してアップしてくださーーーーい( ̄ー ̄)ニヤリ
恵ちゃんをあげるときはね、とにかくぼたんがちょうだいちょうだいで立ってる私のパンツやスカートに前足かけてのぼってこようとまでするんです、それがかわいくてね(^▽^笑)ついつい立ったまま~写真のことは考えてません(* ̄∇ ̄*)

ナツメッグ様
後ろからの写真をどんどんアップしてあげて!ヘンタイさんがいっぱいいますから(^▽^笑)喜びますよ~
今はスマホは乗り換えしないと安く手に入りません。以前のようにキャッシュバックはないけどそれでも機種代がタダになったりしますしね、新しい料金プランもでて以前より安く使えたりするので。スマホ本体の寿命もありますしね。一緒に楽しいスマホ生活しましょ(≧∇≦)

ナオミ様
おお!新たな修業!?
でもね、どう見ても修業ってより暑くてへばってるって感じなのですよね(>_<)

もふもふミッフィー様
いや、事務所は特に~まるは男の子ですし・・・
ええっ!?もふもふさんの腰痛の要因はそんなとこに!?うさぎのヘンタイ写真恐るべし!!!私、無理しませーーーーーん(≧∇≦)

かんな様
私もともと腰痛持ちだからそんな無理は致しません!でもYは撮りたいなぁ~Yは我が子達がケージにいるときを狙えばすこしは位置が高いけど、ケージ開けるとすぐに飛び出てくるうさぎたち(* ̄∇ ̄*)
まるの食欲はぼちぼち、今朝はいい感じです。ぼたんと比べちゃうからいけないのよね、それぞれのペースあるのにね。それぞれのペース・・・ブログネタになるな( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

Secret

(^_^)

ちゃんとした?のれんじゃないの~(^_^)

10才…頑張って欲しいかも(^_^)

No title

今年こそ、七夕のイベントに乗ろうと思って準備したのに
横道にそれたわね・・・わたし。
七夕ってよくわからないのよ。
どうして願いをかなえてくれるの?それもタダで?
タダよりコワいものはないわ~!!

まるちゃん、ぼたんちゃんのお願い事
的を射ているようで、ステキだわ~^^;

今日はおちり画像がなかったけれど
ほほにくぷにゅ❤ があったので
予想外に萌えてしまいました~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

歌って踊るのは日常的な動作です♪

七夕のうそこメーカーもあるんですね~!
まるちゃん、なんて可愛いお願い事でしょう(*≧∀≦*)
そして、その後のぼたんちゃんのお願い事には吹き出しちゃいました!
確かに、ぼたんちゃんらしい感じがしますよね(*^m^*)
うちもやってみたいけど、まだ出来るかな~?

うさぎさんに限らず、訃報は我が子に限らず悲しいものですよね。
いつかはそんな日が来るってこと、分かっていても受け入れるのは難しい。
愛しい我が子と過ごす時間、1日1日を大切に大切に過ごしたいですね。
私からもその子のご冥福をお祈りします。

うさぎさん、暑くなると、色んな所で色んな格好で溶けてますよね(^w^)
それがまた、可愛いのよね~(≧▽≦)

ぼたんちゃんの頬ぷに、萌えるわ(///∇///)

ぼたんちゃんの七夕の願い事、リアル過ぎ~(^_^;)

No title

まるちゃんのは超可愛いくて、ぼたんちゃんがオチという訳ね(≧∇≦)さすが!上手くできているね〜(笑)

で、私も早速やってみた(笑)
はぐは「貧乏から脱却したい」で、ころは「悪い人がみんな打ち所が悪くて重症になりますように」だって(≧∇≦)
ちなみにへたうまだと「ちょっとでも楽したい」だった(笑)
なんか、ゆるくていいなぁ〜(≧∇≦)
思い出させてくれてありがとう!
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる