ぼたん、いろいろ食べてます



ぼたんが何を食べてるかって



雑草

違いますよぉ~
今年、めちゃくちゃ調子いい、ペチュニアに埋もれて頑張るワイルドストロベリーです
ペチュニアも花写ってないけどね



ぼたん、昨年までは見向きもしなかったんですよね
ハーブで食べるのはイタパセくらいだったのに



時々、うさぎさんも嗜好が変わる
食べられるものも増えてくるとは聞くのですが
我が家をジャングル状態にしてるアップルミントも食べるようになったんですよ~
ぼたちが食べたくらいじゃ全然減らないからさすがに引っこ抜かないとねぇ、花咲いてきちゃったし

ワイルドちゃんが大好物だったまるは



この後なにも取らずに逃げて行きました
いっぱいあるんです、食べて下さい





ぼたん、今お野菜も食べてます
もちろん以前ほどではないですが
それでも柔らかい葉っぱ、食べますよ~
歯、長めにきってもらったのがよかったのかな
長めに~ってお願いしたわけではないのだけどね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
先代シオンちゃんも頑張りましたよね
みーんな頑張りましょう!

りおん♪様
ほっぺ?もふもふさんのコメントにもあったけど、ほっぺ???この?わかりませーーーん。ヘンタイさんの趣味はわからない・・・(?。?")

urara*様
私も知りませんでした。うそこメーカーって色々あるみたいですね。
もちろん、これ、ヤラセじゃないですよ(^▽^笑)私もぼたんの見たときは吹きだしましたf^_^;
まだやられた方いるのでできたのかも?ポコちゃん、モコちゃん、どんなのできたかな(≧∇≦)

もふもふミッフィー様
昨日はダブルで溶けてたのよ!スマホもタブレットも手元になくて、一応取りに行ったら・・・両方起きちゃった(-.-)いつも手元に置いとかなきゃダメねぇ
どうしてもこのほっぺの何がいいのかわかりません!おちりにつながる何かがあるのかしら!?
ぼたんの願い事、ヤラセじゃないですからね!
マジですな・・・・~(--)~

やたん様
やっぱり普通のご飯とおやつは違うんでしょうね?でもオーツヘイで大喜びするうさぎさんもいるみたいで・・・羨ましい・・・
ぼたんとまるは双子?三つ子?四つ子?わかりませんが一緒に生まれたんですよ。はじめの数ヶ月は一緒に大きくなって、ぼたんだけ先にうちにきました。1年前にまるも迎えたのですが、ま、今では全く他人ですよね、きっと(≧∇≦)

へたうま様
ヤラセじゃないからね!!!?
先にぼたんのをみて爆笑して、そのあとにまるのを見たら・・・ブログの順番としては私ならこっち。もちろん逆パターンもありますよね、最後に癒しが来るって。ま、私のキャラじゃないでしょ?(^▽^笑)
まだできたんですね?フムフム・・・はぐちゃん、貧乏だったのか・・・貧乏だから今お出かけできないって思ってるのね(≧∇≦)へたうまさん、稼いで下さいな(稼いでもお出かけはできないよねぇ)

コメントの投稿

Secret

うちはうそこメーカーやったら「人生という名のダンスが踊れますように」みたいなのが出てきたわ(笑)


な〜にぃ〜??
あのホッぺプニュッ♥の魅力がわからないだとー??
よろしい。
では、あれを潤に置き換えてみなさい。
ソファーに寝転がって肘掛けでホッぺプニュッ♥ってしてる姿を。
私としては二ノか大ちゃんでの置き換えをオススメするけど。

(^_^)

イタリアさん?だったっけ?すでに?産地も?

解らなくなっている(^^;
でも?食べながら?遊ぶ?良いんじゃない(^_^)

No title

『頬ぷ』 の魅力が、わからないなんて~~~
あのぷにぷに感に、萌えないなんて~~~TT

ぼたん母さんって、ほんっと、あんぽんたんだったのねっっ!!

あっっ!!あんぽんたんと言えば、めるちゃんが最近
ちゃんとお部屋のトイレを使うようになって、困っています~TT
何か悪いことが起きる、前触れでしょうか~?。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

ぼたんちゃん、自家製のハーブを食べてくれるなんて嬉しいですね(*^。^*)
こうして少しずつでも食べ始めたら、徐々に食べる量も増えたり、食べる物も幅が広がるんじゃないかな。

確かに、年齢と共に食の嗜好は変わりますよね。
というか、広がると思います。

これからもどんどん好きなモノが増えて、いっぱい食べてくれるといいね。

No title

ぼたんちゃん、色々食べてるんだね^^
採れ立てだから、一段と美味しいでしょう。
うちもハーブ類は、変わらず好きですよ。
ただ、二人の好みはやっぱり違いますよね。

うそこメーカー、面白いですね~。
今やってきました。
たるち『あの成功率が上がりますように』だって。
なんの成功率だよっ(笑)
うそこメーカーて色々な種類があって、可笑しくて。

No title

ぼたんちゃん、いろいろ食べて偉いです!
採れたて新鮮なハーブは
香りもよくて美味しそうですね

まるくんのワイルドちゃんを
怪訝そうなお顔で見てるのが
とっても可愛いです( ´艸`)ムププ
ワイルドちゃんのこと
大好きだったのに不思議ですね~
一口食べれば思い出すかしら
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる