トイレ事情

ある日のうさんぽ時間のことです




ぼたち
おトイレ中~
これはまるのケージのおトイレですね

まるはと言いますと




へやんぽ用のトイレでした
なんて賢いまるちゃんなんでしょう


あ、まるは写真撮ってるのを見ると寄ってきます
まぁちゃん、いいから続きして

しかし、2兎同時におトイレなのね
おトイレはそれぞれ一つずつは必要なのね






実は最近
まるのケージでトイレ以外のところにおちっこをし、ウンチをまきちらかすうさぎがいます

誰なんだろう
検証しなければ

そんな我が家のおトイレ完璧なうさぎたちの中に
あんぽんたんなうさぎがいるとはとても思えないんだけど・・・


現場を見かけたら必ず証拠写真を提出いたしますので
それまでお待ちください










Zipでローソンのからあげくんに焼き印押されてるってのやってるけど
なんと1/4000の確率だと見たーい!でも絶対見れないな
あと携帯番号09031ではじまる人は金持ちだとか・・・私の連絡先にはなかったなぁ、もちろん私も違います
Zipおもしろーい



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



かんな様
ほんとに無関係だね(^▽^笑)
かんなさんの症状についてはアレルゲンの検査はしたの?まあ、調べたからってどうなるわけでもないんだろうけど・・・イケメンくんはツイッターで見たよ、一ヶ月も預かるんだ、多頭飼いだね(≧∇≦)
あ、うちは清浄機使ってないですf^_^;
うちね、果物食べないじゃん。バナナも生りんごも。これっていう大好物がないんだよね~恵ちゃんにふりかけられんしね( ̄ー ̄)ニヤリ
ぼ母については書いてみただけでーす。ぼた母って呼ぶ人もいるし、呼び捨て全然平気でーす♪♪♪親しみもって呼んでくださってうれしいよO(≧∇≦)o

りおん♪様
自らシリンジで飲んでくれるのはおいしいお薬だけ!まずいのは絶対負けない、絶対飲ませるって私の気力です(* ̄∇ ̄*)負けるもんかぁってね
えっ!?めるちゃんって、盲腸糞も飛んで来るの!???( ̄□ ̄;)

シオンパパ様
頑張ってますよ、大丈夫です、負けませんから(^▽^笑)

のゆき様
味見したんだ!そんなに苦かったのね(>_<)
ちゃんとは飲んでない・・・てか、飲ませてるよO(≧∇≦)oすごく逃げるもん。だから嫌われるよね。もう時間も覚えてるから、他の時には全然平気なんだけどお薬の頃には私を睨んでケージの一番奥にいるよ。うさぎって賢いよねf^_^;
そうそう、ぼたん、生りんご食べないのよ、さくらんぼもこの前はじめてやって他に食べるものなかったから渋々食べた・・・ってなんて贅沢者なんだ!?でもりんごに混ぜて食べてくれたらいいんだけどね、半生りんごは毎日食べてるんだし( ̄ー ̄)ニヤリ

もふもふミッフィー様
粉が苦いんじゃなくてぼたんが飲んでる抗生剤が苦いの。いままでもうっ滞や食欲増す薬、痛み止めとかはほとんど問題なく飲んでくれてたんです。もうちょっと楽に飲んでくれたら親子共々楽なんだけどね。何に混ぜてもばれるし、だいたい混ぜられるものはほとんど食べないうさぎだからね(≧∇≦)




コメントの投稿

Secret

(^_^)

あれれ!?同じテレビ見てたかも(^^;

謎のトイレ?なんだろうね誰かな(^_^)

No title

ええ、盲腸糞も飛んできます。
正確には、うにょうにょうん●かな?
めるちゃん、興奮するとうにょうん●するタイプなんだそうです。
彼はそれを時々、踏んづけちゃいます。
なので、あの生まれつきのあんようらカラーは
あんぽんたん汁と、うにょ●の合作です♪

ぼたんちゃんか、まるちゃんか・・・
どちらが犯人なのでしょうか?
う~ん、まるちゃんのような気がする~!
おとこのこうさぎさんは、フリーダムよね!^^
うちだけじゃないわよね???
( ̄ー ̄)ニヤリッ

09031 で始まる携帯番号、見てみたらふたりいました!
わたしの父と、いとこですが~
お金持ちって、うそぴょんね^^;
普通のじいちゃんと、おっちゃんです~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

No title

ぼたんちゃんは自分のケージのトイレではしないのかしら?
他所のお家のトイレの方が落ち着くのかな(^_-)

まるちゃん、トイレ中でもカメラが気になるのね^m^

まぁ、テリトリー意識の強いうさぎさんの場合はトイレは共同って訳には行かないでしょうね。

No title

それぞれのおトイレ特に区別なく使ってるんですねー。
仲良しだから嫌じゃないんですね。
まおちゃんはおちっこは完璧だけど●をお部屋のお気に入りの場所?に並べてます。
まぁ出すものがあるってことは良いことですよね(^^)
ぼたんちゃん最近いろいろ食べてるようで良い感じですね♪


プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる