美味しいお顔

最近夏バテ気味で少し母を心配させてるまるです
でも、ペレットも一応完食するし
牧草は食べないけど
ウンチもめちゃちびちびだけど

この暑さで病院行くのもなぁっ
そこまですごく悪いとかでもないしと思いつつ
毎日まるを見てます


そんなまぁちゃんですが
昨日は人参を美味しそうに食べてました
写真選べなかったので
かわいいまぁちゃんの写真だらけですが~
















かわいいまぁちゃんだらけでしょう
どんだけ親バカなんだか




おや?まだ写真残ってたよ











食べるだけ食べたら逃げてくまぁちゃんなのね・・・




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




シオンパパ様
あはは(^▽^笑)Zip見ながら、ブログ書きながら、ご飯食べてます(≧∇≦)なんてお行儀の悪い(≧∇≦)

りおん♪様
私ますますめるちゃんから遠ざかりたくなりました・・・
うちのまるは完璧ですからね( ̄ー ̄)ニヤリ男の子うさぎさん、そこまでフリーダムなのはりおんさんちだけかと?
昨日のZipによると自動車電話?とか初期の高級携帯電話とかの番号がそれだったらしいです(私もあんまりじっと見てないから正確じゃないけど)で、その頃の携帯電話ってめちゃ高かったからお金持ちしか持ってなかったってことらしいですよ。もちろんそのあと番号解約してその番号が一般の人が持ってる可能性もあるらしいですけど・・・ほら、りおんさんが豪邸にお住まいの奥様ですからね( ̄ー ̄)ニヤリ御実家もきっと・・・

もふもふミッフィー様
ケージにいるときはぼたんももちろん自分のトイレ使いますよ。でもへやんぽ中は夜よっぽどお腹空いたときしか帰らないの。自分のお家に帰ったらへやんぽおしまいになるってわかってるんでしょうね(≧∇≦)まるのケージだと大丈夫って思ってるのかな?よくくつろいでるし~?

ナオミ様
まるはぼたんに自分のトイレを使われますが逆はありません。まるがどう思ってるかは不明(≧∇≦)
そうなんです~ぼたん、最近調子いいんです(*^-^*)

コメントの投稿

Secret

No title

まあちゃん可愛いわ~( *´艸`) 
ニンジン食べて幸せそうだよね。お顔が優しい。
牧草食べないから●も小さくて、心配しちゃうけど
でもペレット食べるしこうして食べてくれる野菜もあると
嬉しいよね。
逃げてく元気があるなら大丈夫かな?
まるちゃん、ぼたんちゃん、母さんも夏バテ気をつけてね。
エアコンつけて、水分とろうね~!

(^^)

まぁ?全く食べないのじゃ無いのだしね(^^;)

ごきげなら?良いのだけれどね~(^^;)2人とも?もっと?遊んでみたら~(^^)

No title

うん、どのまるちゃんもめっちゃカワイイわ~v-10
去って行く後姿にはちょっぴり哀愁感じるけどね^m^

No title

うんうん、病院へ行くほどでもないんだけど、要注意
って時、ありますよね~・・・
うちのキングも、実は昨夜までそんな感じでした~!

まるちゃんったら、と~ってもかわいく
にんじんさんをいただくのね~^^
もうだいじょうぶなのかな?
まるちゃんの、のほほ~んとしたお顔
好きだわ~❤

去っていくおちりがいいわあ~^^
あ~ぼたんちゃんの、去りけつとダブル~?
ぴょんぴょんぴょん♪ って、跳ねるのね?
サイコーだわ~❤

自動車電話、ありましたよ~!
通話料8万円の請求が来て、夫婦げんかしてた
記憶がよみがえったわ~!
(。→ˇ艸←)プククッ☆
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる