雪男?スノーマンの・・・



なんじゃこりゃぁ~
と叫びたくなりますが皆さんはもう正体ご存知だと思います
雪男ではございません(せめてスノーマンにしとくか)
れっきとしたウサギ、ぼたんです



お耳はしっかりこちらを向いています
お野菜食べてるぼたちです



本日はうさぎさんの萌えパーツを撮ろうかと~
はい、ブレブレのしっぽではございません
もちろんどうにもこのポーズでは見えないおちりでもございません



そう、それは~



うなじ~









ってか、これお耳じゃん





潤くんの映画が発表されたので今朝から舞い上がっております
禁断の恋
早速『ナラタージュ』ゲットしてこないと





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




なっちゃん様
食べてないわけじゃないし、なんとなくなんかだかなぁって感じなんですよね~ほんとに人間でいうところの夏バテ!?ダラダラしてるって感じです(≧∇≦)
うさぎさんがいるのでエアコンフル稼動ですよ(^▽^笑)

シオンパパ様
そうなんです。一応あげたものは食べてるんです。ただ、ぼたんがとにかく年中腹ぺこなのでね(^▽^笑)その対比がね(≧∇≦)

もふもふミッフィー様
めっちゃかわいいでしょ(≧∇≦)←親バカ
まるはほんとにナデナデもさせてくれないのだけど・・・ま、かわいいから我慢してる私(>_<)

りおん♪様
えっ!?めるちゃんと一緒!?まさか・・・あんぽんたん菌!?いやいやいやいやそんなことは(>_<)
あら、やっぱりあったのね(≧∇≦)Zipすごい!そうか、夫婦喧嘩の元になってたのか・・・そこはあまりお金持ちそうじゃないな(^▽^笑)

コメントの投稿

Secret

(^_^)

最近、思ったのは?何となく?何もないキャピター?
これでいいのかな~(^^;

あまい!

ぼたん母さん!うなじ、遠いよ、遠すぎるよ(笑)もっともっと毛のパヤパヤ感を出してくれないとかえってストレスが溜まっちゃうよ〜(≧∇≦)
でも、スノーマンはなかなか良かったです!この季節に涼しげなタイトルもありがたい!でも、うなじはリベンジしてくれないと許さないから!

雪だるまと言うよりは、ちょっとだけ小豆が入ったかき氷みたい(*^。^*)

うなじは私も好きですよ。
うさぎさんのうなじ、毛の色、生え方などそれこそ個性的ですからね(^_-)

TwitterのTLが、Jの映画のツイートばっかり~( ´△`)

No title

ぼたんちゃんの背中可愛い~♪
萌えパーツは背中かなぁと思ったら
うなじでしたか!
私もうさぎさんのうなじが大好物ですO(≧▽≦)O
とりあえず毎日ホッチのうなじの
匂いを嗅いでます( ´艸`)ムププ

No title

おけちゅ、癒されますわね^^
多少ボケてても、おけちゅには変わりないから^^
そうそう、うなじも、萌えますね!
最後の写真、似てる~!!
おにゃのこなのに、おじちゃんに似てるなんて言ってゴメン。
でも、似てる~!!

No title

はい~^^ 萌えさせていただきました~❤
トレーの縁にかぶさる、ちり肉に~(✪ฺ艸✪ฺ)❤
・・・あら~? もふもふさんが、ノーマークね!?

うなじ?うちはロップ軍団なので、うなじイマイチなのよね~^^;
クラウンとうなじの境界線がよくわからないの。
唯一のたち耳うさぎは、真っ白だしね~^^;
うなじで育てられなかった、わたしのうさぎ愛。



プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる