リベンジ



昨日のうなじ写真にはクレームが
こちらでいかがでしょうか
ちらっとこちらを見てるぼたちーなかなかでしょ
えっまだ文句が!?



真後ろです
こちらはいかが

ついでにおまけで



ぼたしっぽ



ここまできたらおちりが欲しいって

それがねぇ



ぼたちはうなじは撮影OKでもおちりはダメみたいです
おトイレで隠しておりました

そうそうこちらの方のうなじも撮りましたのよ



うなじも三毛色です

まぁちゃんの前の白い物体は・・・















ぼたちがしっかりくっついておりました




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
いいんですよ、それで(≧∇≦)

へたうま様
昨日コメント読んですっかり恐れおののいておりました。本日の写真で許していただけたでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

もふもふミッフィー様
そうですね!かき氷!思いつかなかった!またやろう!かき氷で!この夏中に( ̄ー ̄)ニヤリ
本、入手致しました。禁断の恋!わぁお、ドキドキ(*^-^*)潤くーーーーん❤❤❤

エンヤ様
いいですね!次は背中で行きます!タイトルはもふもふさんが命名してくださったかき氷です( ̄ー ̄)ニヤリ
本日のうなじはいかがでしたでしょうか?

やんママ様
似てます?ぷーすけちゃんとぼたんは多少色が違うのでどうかな?ってとこもありましたが。色だけじゃないんですよね~我が家の双子も私は似てるけど全く違うって思いますけど、先日ある角度から見たときめちゃそっくり!って思ったことあります。ぷーすけちゃんと似てるって言ってくださってうれしい~(≧∇≦)

りおん♪様
おちり?ちり肉?ど、どれですかぁ???
真っ白でもうなじはうなじですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
エンヤさんもホッチちゃんはたれちゃんですが、萌え萌え~らしいですよ?りおんさんがおちり以外に興味がないだけでは(^。^@)/

コメントの投稿

Secret

No title

うなじ~❤
なるほど~アップで撮ると、魅力倍増だわ~^^
うなじマスターのおっしゃる、パヤパヤ感ってこれなのね~❤

ぼたんちゃん、まるちゃんは、白うさぎさんでも
お耳がお色付きだから、うなじがはっきりわかります~!
うちの真っ白うさぎ、あんよ裏以外は真っ白だから~゚。(*^▽^*)ゞ

わたし、うなじに関しては、お写真撮るより
お指を突っ込んで、しっとり感を味わうのが好きなの~❤

おちり画像、残念だったけど
一番下の、直列つなぎ画像には、萌えたわ~❤

(^_^)

うさぎさん!真面目に?
うまく?撮れたね
家は、ちゃいろです(^_^)

No title

そうそう、うさケツもめちゃくちゃ可愛いけど、
うさぎさんはうなじも魅力ですよね~大好きです(*^m^*)
この毛が段々になってもっさ~となってる感じがたまりません~。
ちょっくら、ポコたんのうなじをもふもふしてこよう。(笑)

そういえば、おトイレ外してちっこする犯人(兎)は判りましたか~(^o^)/?

なかなかです(^ ^)←かなり厳しい(笑)

うん!悪くない!なかなかいい感じのパヤパヤ感です!ついでに耳の血管まで見られて良かった!うん!いい血管だ!
あと、うなじと尻尾付け根のもっさー&段々!そうそう!これがいい!っていうか、↓皆様、なかなかのヘンタイさんですね(笑)
最近は、そういう変態度をコメントとかに入れてもいいんだ!って分かって、結構、ストレス発散しているへたうまです(笑)
まるちゃん、最後の写真の眼、よく見たら、結構、危ないね(≧∇≦)まるちゃんも変態っぽいよ(笑)

No title

ぼたんちゃんがまるちゃんの鼻先のおちりをくっつけてるのか、まるちゃんがぼたんちゃんのおちりに顔を押し付けてるのか、それによってセクハラの加害者と被害者が全く変わるから、真実が知りたいわ。。。

でも、連結してるぼたまる号、いいよね~(*^。^*)

No title

透けるようなお肌が色っぽいですね~。
1枚目の写真、目の上あたりの毛が抜けそうじゃないですか?
触りたいです( *´艸`)

松潤の映画あるんですか。
面白そうですか?観に行った方がいいかしら。
ぼたん母さんに聞くのは愚問ですかね(笑)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる