萌え写真



まるゴロンチョ爆睡中~



写真撮ってたら起きちゃった

あ、はいはい、おちりの角度が良くないって

では成長した私の写真の腕を見てくださいませ





















いかがでしょう~
こ、これで良いのでしゃうか
写真撮る位置が高い高いと皆様から指摘を受けての本日の写真でございますが
ワタクシ的にはこれはしっぽ写真
どうなのかもうわからなくなってきました



まるの向こうにはぼたんがいますよ
ぼたんと一緒に写真撮ろうとしたらどうしてもね~
おちりを下からってむつかしいのよね~



昨日Twitterでいいねをたくさんいただいたこのダブルうさケツ
やはりおちり撮る高さが高いと言われたのですが
高さを下げると向こうのぼたんが写らないの

ほらね~私、結構努力してるでしょ













そうそうこのまるのゴロンチョ写真で一番努力したのは
まるのおちりではないのよ



ピントが・・・

結局さっきも使ってるけど



これが一番かぁ

ズームしましょうか



あぁ
まるのいっちゃってる白眼~




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


りおん♪様
本日のおちり?しっぽ画像はいかがでしょうか?なんかだんだん私も変態になってきてる気がする~(--)~

シオンパパ様
シオンおねーちゃんも綺麗なうなじでしたよね(≧∇≦)ちびっこシオンちゃんはちょっとおねーちゃんと色味が違うかな~?

urara*様
ポコたんのうなじ、気持ち良かったですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
犯人ね、多分こいつって目星はついてるだけど決定的な証拠が(* ̄∇ ̄*)

へたうま様
き、厳しい!悪くないですと?
ふーん。では皆様が納得いく、これぞうなじ!って写真を是非お願いいたしますm(__)m

もふもふミッフィー様
そ、それ知りたい?
実はほとんどの場合、ぼたんが・・・おおっと!これ以上はまだ申せませんわ( ̄ー ̄)ニヤリ

ナオミ様
このあとでお顔の毛を軽くナデナデしながら取れるかやったのですがフワァと少しだけ毛が舞いました。換毛もいろんな場所で始まっては休憩を繰り返してるので抜けたのかもしれません。
はぁ?ナオミさん、何をおっしゃってるの?観に行くべき!でも公開は来年秋(≧∇≦)

コメントの投稿

Secret

(^_^)

あれれ!?高さとかあるんた(^^;

家だと?難しいな?
全滅(^_^)

No title

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・・・ぼたん母さんってば、まだ萌えぢりショットの極意を
ご理解されていらっしゃらないようだわ・・・

3枚目のお写真よね?
そう、高さはこのぐらいでいいのだけれど
これでは、しっぽ、もしくは腰写真だわ。
この高さで、ぼたん母さんがほんのちょっと右に行くのです。
そして、両かかとと黄門さまがおなりあそばす位置を
もふもふさんおっしゃるところの、セクシ―トライアングルで結び
一番セクシーと思われるトライアングル位置で、撮影するのです。

本日のお写真の中では、5枚目がなかなかよろしいのですが
このショットも、すこしだけ右にずれて撮っていただけたら
もう少し寄っても、ぼたんちゃんも写しこめるし
おちりの角度的にもよろしかったのよ~!!

ふう~まだまだ修行が必要だわ!
『うさぎはおちりも命の会』会長としては
これをおちりショットとして、認めるわけにはまいりません。
さらなる努力を!!☆ヽ(▽⌒*)♪

でも、まるちゃんの、いすの脚にあんよをひっかけて
お指が開いちゃっているお写真には
萌えたわ~(✪ฺ艸✪ฺ)❤(2枚目のお写真)

No title

ぼたん母さん、はじめまして
うさぎのプリケツをみて、思わずコメントをせずにいられませんでした
ダブルうさけつ!最高です!!
同じアングルっていうのが素敵
でもプリケツを撮るのって難しいですよね
がんばってるぼたん母さん尊敬します

うちも白ウサギがいるんですが
それはもうキチャないお尻で・・・
お尻ショットを撮りたいんですが出来ずもんもんとしておりますよ(TдT)

No title

真っ白なしっぽやアンヨ、ムッチリとした肉感的なまるちゃんの寝姿はとっても萌えるわ~v-10

確かに本日の写真はおちり写真とは言えないかもしれないけど、それ以上に全く動じないぼたんちゃんとモソモソ動いてばっかりのまるちゃんとの何と言えない対比がいいなぁって思い思いましたよe-446

ふたりのいろんなパターンの写真が楽しみですから、無理におちりに固執しないで自然にぼたん母さんの撮りたいふたりを撮って下さいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日のうなじは大変よろしゅうございました。ごちです!

おちりはねー。りおん大先生の仰る通りですわ。

え?それなら自分で撮ってアップしろって?

残念ながら、だっふるさんはカメラを向けるとすぐに起き上がってしまうのです。
その敏感さはまるちゃんを上回るかも。

ちなみに私、白目はわからない(^_^;)
可愛いとは思うけど、萌えはしないわ。

勉強不足?
はい、申し訳ございません...。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる