あーぁ、嫌われた・・・

コロネだかかめ吉だかめちゃくちゃなネーミングつけられた記事の続きも書かなきゃいけないんですけど今月のカレンダーとハロウィンのランキングバナーでまだパニクっておりますので落ち着くまでお待ちください(落ち着く=あきらめる?)


つまり今日は手抜き更新?通常営業





ぼたんの尻毛ですせっせと毟ったらいくらやっても終わりはこない





わかりにくいのですが、矢印のところに飛び出た毛がありまして、しっぽ挟んで両側の円で囲ったところを毟りました毟っても毟っても・・・


その後、ケージに逃げ帰って足だんされました、本気で嫌われたようです





ずっとトイレにおこもり











お食事もトイレにこもったまま、引きこもりぼたち


ずーっとツンツンぼたんのままかしら明日も毟らなきゃいけないから嫌われたままだろうなぁ

コメントの投稿

Secret

No title

どいつもこいつも←ヨクイミワカランケレドぉ
こら!! ぼ母!! アカンノチャウ

下から2枚目のお写真i-176 可愛いわ~
こういうおにぎり顔は初めて見せて貰ったかも

お腹は自分の口がとどいてる?
Wooは障害があるから今はできないし、、デキナカッタ…ワスレタ
抱っこできたら お腹にスプレーして撫でるだけで
少しは取れるよ
それより頭!やホッペ!
前足でにゃんこみたいに洗っているでしょ
結構口に入ってしまっているの
櫛でごそっと取れてビックリi-84だったよ

ぼたんちゃんのグルーミングしたいな












管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり、いちばん手っ取り早いのは
掃除機でしょ♪

うちの子たち、みんな掃除機が好きなのに
みるくちゃんは、嫌いみたい・・・
もしかしたら、それがふつうなのかなあ~?

コメントのお返事、再開いたしました~^^
あらためて、よろしくお願いいたします~!

(^_^;)

ぼたんちゃん!かなり抜けますね~(^_^;)

シオンなんか?ほとんど換毛しないので?

ブラシも持ってないです?それとも?ブラッシング

すると?抜けるのかな~(^_^;)

No title

ボスボス抜けると気持ちいいですよねぇ、ヒトは。。。
うさぎさんはそりゃいやがるでしょう。
さらなは チッポの先っちょ触っただけで逃げていきますよ。
だもんで ひどい換毛の時はキャリーに押し込めて毟らせてもらってます。
こうすると逃げられないwww

お返事です

★くるみ様へ


どいつもこいつも←どの人もこの人も、ですね( ・∇・)
お腹もよくなめなめしてますよ、でも、だっこができんのに( ̄ー ̄)

お返事です

★鍵コメ様へ


(-ω-)

No title

ぼたんちん抜けてるねぇ~
抜ける毛は引っ張っちゃダメだよぉ~
ブラッシで遣った方が良いよぉ~(^^ゞ

おこもりの、ぼたんちんメンコイよ♪

お返事です

★りおん様へ


大丈夫です、みるくちゃんもすぐに好きになります、だってあんぽんたんちゃんに憧れてるし、何よりもりおんさんが育ててるんですもの♪

お返事です

★シオンパパ様へ


シオンちゃん、昔から抜けなかったの?
ぼたんは換毛のとき、トイレに毛がたまってます(^-^;

お返事です

★ゆーしゃん様へ


うさぎさん、しっぽさわるのいやがりません?ぴくっぴくっってしますけど?うちだけ?

お返事です

★刹那様へ


抜ける毛、引っ張っちゃだめなんですか?
お知りってブラシしにくいですよね?どうやればいいの?

No title

ぼたんちゃ~ん、機嫌直して下さ~い
ぼたん母さんは、ぼたんちゃんのためを思って
毟ってるんだよ~\(;゚∇゚)/

私もついつい夢中になって毟って嫌われてます~
なるべくナデナデしながらそのどさくさまぎれに
スポッって毟ってます。
ナデナデナデナデ毟ってナデナデナデの繰り返しです
あまりしつこくやると嫌われるので長くても10分位で
終了してます(^▽^;)

No title

ぼたち~、そんなに怒るなよ~。母さんだって悪気があって毟ってるわけじゃないんだからさ~。ぼたちがお腹イタイ痛いにならへんようにと、ぼたちのことを思ってやってる訳だしさ、愛情ってヤツだよ!さぁ、機嫌なおして!ナデナデしてもらいなよ~。
ぼたん母さん、サイドバーにカレンダー貼ってくれてアリガト~!やっぱり、はさみとノリでしょ(笑)
ぼたんずギャラリーもめっちゃイイ感じですよ~。
ぼたん母さん、ナイスファイト!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

★エンヤ様へ


私もあまり長い時間はしないようにっていうか、逃げられちゃうのであんまり普段はできないのですが、この日はやってもやっても抜けるので、片手でずっと逃げないように押さえながらスポッスポッっと(^-^;
翌日は少し少なかったです、終わった?(安心するのは早すぎ?)

お返事です

★らびったー様へ


頑張ったでしょ( ^∀^)
やれば出来るおばさんなのです( ・∇・)
来月にはまた忘れそうなのでメモメモってまだメモってないの、1日寝たら忘れるのに、ヤバイよね(;゜0゜)

お返事です

★鍵コメ様へ


時々、コメント載せられないってきくんです、ごめんなさい、どこかに何かいいにいけばどうにかなるのだろうか?

過去の件については了解しました(^-^)/
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる