挟まれて



挟まれてる



最近はここにいる時間が長いけど
昨日は挟まれてました



その時間のちょっと前にはこの挟まれ方
微妙に変化してましたが



それをずーっとみてたぼたん
さすがにおちり写真は飽きたでしょ
・・・昨日のはおちり写真ではなかったらしいけどね
いまひとつ上手に撮れない私の弁解も明日させてくださいませ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
私にもさっぱりわかりませんの[;*_*;]
少々投げやりになってますわΣ(ノ°▽°)ノ
シオンちゃんはおちり写真じゃなくてもシオンちゃんの存在がかわいいからいいのよ~♪

りおん♪様
さっぱりわかりません(|||_|||)
だってその唯一よいって言ってくださった写真は一昨日Twitterにアップしたらなんだかリツイートされて知らない方からいっぱいいいね!をいただいて
わたくし的にはなぜ!?なぜこのお写真が!?って思ってるんですもの・・・
ま、根本的にわかってないのが致命傷なんでしょうけど、他にも理由ございますのでそれはまた明日にでも・・・m(__)m

まみぽん様
はじめまして~♪
れおぴんとこゆきちゃんのママでいらっしゃいますよね?実は以前から読み逃げさせていただいてましたぁ~(≧∇≦)こゆきちゃんのキャラが大好きでございます(*^-^*)見に来ていただいて嬉しいですo(^-^)o
やっぱりダブルうさけつ!?みなさんこれがいいっておっしゃってるのですが何がいいのかわからないんです~(≧∇≦)そうかぁ、同じアングル!なるほどね~
こゆきちゃん、あんなにかわいいお顔されてるのにおちりはNGですか?残念!でもあのキャラ大好きだからそれでもいいわぁ~これからもよろしくお願いいたします(^。^@)/

もふもふミッフィー様
もふもふさん、優しい!めちゃ優しい!
もう厳しいコメント入れられる方が何人かいらっしゃって(|||_|||)意気消沈しておりました・・・嘘でーす(^。^@)/
そうですよね!もうおちり写真なんてしらない!しっぽ写真です(≧∇≦)かわいいですよね~うさぎのしっぽ(^▽^笑)

かんな様
いえいえ、白目はマニアが好むものですから。わたくしと一部のマニアの方だけが満足してくださったらそれで十分なのです(^▽^笑)ちなみに今回の白目写真は全然満足してません、まぁかわいいわねってレベル~(--)~
おちり写真、はっきりいってわかりません!なぜダブルうさけつの写真が好評なのかそれすらわからない!いいの!もふもふさんから好きなのを撮ればいいって優しいお言葉をかけていただいたから(^▽^笑)さすがUOI副会長だわ!(うさぎはおちりも命の会ね)

コメントの投稿

Secret

No title

あの挟まれ方、なかなかいいですね(笑)
うさぎさんは体が柔らかいから、っていうか、プニプニしているから、あれくらい堪えないだろうけれど(^_^;)、人間だったら筋をちがえそう(≧∇≦)

そうそう、そういえば、今朝、お出掛け不足で体力余ってキレているはぐが、白眼をむいて遊び回っていてかなり危なかった(≧∇≦)ちょっとイっちゃっている表情だったよ(^_^;)
ぼたん母さんに見せたかったなぁ〜(笑)

No title

はっっ・・・(✪ฺ艸✪ฺ)
はさまれてるぅぅぅ~~~!!(///ω///)❤

ぼたん母さんのおちり画像は
残念なのは、ほんのちょっぴりだけなのよ~^^;
例えば今日の一番下のお写真!!
ぼたんちゃんが、こんなに魅力的なおちりを
さらしてくださっていらっしゃるのに
角度もばっちりなのに
どうしてもっと寄らないの~~~!?Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

・・・っていうレベルなの!
ぼたんちゃんのおちりにも、申し訳が立たないでしょ? 

副会長がお優しい?
ふふ・・・あのお方は、会長のわたくしよりも
おちり画像に関しては、厳しいお方よ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

まるちゃん、こんな狭い所に挟まれて苦しくないの~v-12
でも、うさぎさんってわざわざ狭い所に入り込みたがるのよね。
その方が落ち着くのかなぁ。。。

でも、そんなまるちゃんをあきれたようなお顔で眺めてるぼたんちゃんがまたいい味だしてるわ^m^

今日のぼたんちゃんのバックショット、真っ白なしっぽと微妙に開いたアンヨ、色っぽくって好きですよ~e-415

No title

兎丸ちゃんのいきなりはさまれ写真に大爆笑でしたよ!
そして目が・・視点が・・どっかいっちゃってるYO!
うさちゃんって狭い所すきなんだけど、こういうのも好きなんですかね??

そして相対するぼたんちゃんの目が(笑)
おちりからのアングルもやっぱりいいです
ぼたんちゃんはあんよもしっぽも白くていいですね
せくすィ~だわー^^

あら、私だって優しいわよ〜。

ぼたまるちゃんは存在そのものが可愛いから、無理しておちり写真撮らなくていいのよ♥

...ね?

まるちゃんが挟まれてる写真、たまらん(*´д`*)ハァハァ
ちなみにぼたちも今日のアングルはバッチリよ♥

私のツボはもしかしてUOI会長と同じなのかな?(^_^;)
おかしいなー。うなじマニアなんだけどなー(笑)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる