膿瘍と歯の現状

本当は本日はなぜ私がおちり画像が上手く撮れないかを弁解する予定でした


おちり画像に飽きた
おちりのこと書くのに飽きた

なので一日先延ばし~
楽しみにしてくださった方
ごめんなさ~い

で、ぼたんと兎丸の記録として残す意味も持つこのブログとしては本日は一つ書いておかなければいけないことが

そう
しばらく触れてなかったぼたんの膿瘍と歯のことですね

触れてないということは調子がいいと思ってくださってると思います
病院行ってないからね~

では
現状報告です



ほっぺとしてはわかりにくい写真ですね
実はこの写真撮るときに衝撃の写真が撮れたもので

それは最後の方で紹介しますね

わかりにくいですが少なくとも腫れてはいないように見えます

前回の写真
約3週間弱前の写真はこちら



プププ(@>ω<)ノ★゛
現在の写真がよくわからないから比べようがないですねぇ

でも
少なくとも膿瘍を患ってるうさぎさんには見えないと思いませんか
そうなんですよ
とっても調子いいんです

歯は





ほっぺもこちらの写真の方がしっかり見れますね
歯はわかりますか?
上も伸びてますが下の左側が伸びてます

そして約3週間前のカット直後の写真では



これまた上の歯がカットしてもらった割に長かったような?
現在と比べてどうでしょうか
少なくとも本日撮った写真では前の左側は噛み合ってないのがわかります

お薬無くなるので今週末病院ですが~
やっぱり切歯、カットかなぁ
でもこれくらい伸びてるだけだったらお薬さえあればもう1週間延ばしてもいいのかも
ドクターに相談して
今は3週間分だしていただいてるお薬を4週間にしてもらってもいいか聞いてみよっと
というくらい歯はともかく膿瘍の調子が良くて
食欲あって元気なのはとっても嬉しいです

さて最後にほっぺの写真を撮ろうとして偶然撮れてしまった衝撃の写真を
もうめちゃくちゃ萌えたわぁ
さあ、覚悟してみてくださいませ




















ぼたち、迫力あるぅ~




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



へたうま様
なかなか・・・ふふふ、本日もなかなか厳しいお言葉~( ̄ー ̄)ニヤリ
では本日の白目はいかがでしょう?どれにしようかしら?と悩むくらい何枚もあるんですけど~
白目だけでブログ書こうかしら?!

りおん♪様
挟まれていましたよ(^▽^笑)挟まれ写真はいかがでしたか?
本日は楽しい写真なくてごめんなさい~い♪♪♪

もふもふミッフィー様
挟まれてというか正確にはわざわざこの狭いとこに行ったんですよね~さすが狭いとこ好きなうさぎ(≧∇≦)
えーっこのおちりがいいんですか?やっぱりわかりません~[;*_*;]

まみぽん様
ふふふ、おもろいうさぎです( ̄ー ̄)ニヤリわざわざここに挟まりに来たのですから♪
そして本日はぼたんの代名詞(爆笑)とも言える白目でございます。いかがかしらぁ?涼しくなれたかしら?

かんな様
間違いなくあなたはUOIの幹部のお一人ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
わたくしには無理なところですが~
本日はご興味のない白目の写真です、ま、これはマジで一部のマニア好みだから。約二名の(≧∇≦)

コメントの投稿

Secret

No title

食欲もあってお元気なら、いいと思いますけど
気になるのは、以前はもう少し短めに上前歯をカットしていたのに
今回はちょっと長めだったと言うところですよね~・・・
何度もカットするより、短めにしちゃって~!と思うのは
素人考えなのかしら~?

ぼ…ぼたちは、ふつーのお顔がかわいいわよ💦
さて今日は、残りのケージ2つを洗わなくちゃね!
さてさて・・・と

あれれ!?大丈夫なのかな良く見ないと分からないね

No title

ぼたんちゃん!いい!瞬膜まで出ちゃっているぼたんちゃんには悪いけれど(笑)、いい白眼だ!あれ?りおんさん、引いてます(^_^;)?
今回の歯のカット、正解だったかもしれませんね。伸びているところから急に短くなると違和感があったりして意外と食べなかったり?でも、今回は最初からよく食べていてくれたみたいだし、カットに行く側としては大変かもしれないけれど、結果的には良かったのでは??
それにしても、ぼたんちゃん、本当に綺麗なお目々ね〜(^ ^)
はぐ?はぐは狂気に満ちた白目がちの目で走り回っています(^_^;)
昨日はマジで、ちょっと怖かった(^_^;)

No title

ぼたんちゃん、膿瘍の調子いいんですね
でも歯、ちょっと長いような気もします
もうちょっといい感じにカットしてもらえるといいですね
そしてモリモリご飯食べて元気なぼたんちゃんでいて欲しいです^^

ぬおおー!迫力あるドアップ写真っ
白目になってる(爆)
まんまるお目目がこぼれそうですね

No title

萌え~~  じゃなくって ぎょえーーーっに見える・・・・・

うちは前歯は見たことないなぁ。
なんにも言われないから大丈夫なんだろうけど
でもこんなことしたら ほんとに嫌われそう。
さらな お薬で追い回すと足ダンで怒るよ。

No title

ぼたんちゃん、腫瘍のほうは順調に回復に向かってるんじゃないかな?
ほっぺの穴がふさがるのはよくないって言う事だったけど、膿がたまらなくなれば、もちろんふさがっていいって事だもんね。
このまま、膿も出なくなるといいね。

歯はやっぱり伸びてると思うな~
まぁ、前回の歯切りがちょっぴり不十分な感じもするけどね。

でも、お医者様が何かしらの考えがあってのことなら、素人が文句言うのもね^^;

最後の最後に、どんな萌え写真が出るのかとワクワクしてたら、なんとe-451
ぼたん母さんの大好きな白目でしたか~
私は思わず、「プッ」と吹き出してしまいましたよe-455

No title

え~
下の歯が片方だけすごく長いように見えますね。
上の歯はそんなに長くなってませんね。

膿瘍の調子がよくて食欲があるのはうれしいですね!
その調子でどんどん良くなりますように!(^^)!

No title

ぼたんちゃん、膿瘍が落ち着いてくれてるみたいで
本当に良かったです♪
お薬が効いてるのかな
奥歯のかみ合わせの具合がちょうど
負担にならない感じになってるのかな
何はともあれ、食欲があって元気なのが
嬉しいですよね♪
前歯もどの長さが、正解かわからないけど
ぼたんちゃんにとってちょうど良い感じに
切ってもらえると良いですね
ホッチの前歯どんなになってるか
今度、調査してみます。

お~!!
もの凄く迫力のある白目だわ~(≧∇≦)ъ ナイス!
ぼたんちゃん、目が大きくてこぼれ落ちそうだわ~!!

No title

こんばんは
ぼたちちゃん安定しているようで何よりです

衝撃のどアップ!!おめめ大きいね~
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる