うさぎまみれ

昨夜
うさぎさんたちのケージのお掃除をしようとぼたちのケージ前に行くと~

うさぎまみれのハーレムが待っていました



もちろん
うさぎさんたちのお望みはわかってますが



もう恵ちゃん結構あげたよね



恵ちゃん目当てのうさぎさんたち~



ぼたんのお手々が心地よくて
写真撮りながら状況楽しむ母~



もちろん
恵ちゃんはもうあげません



そういえば
今更気がついたけど



まるはぼたんみたいにお手々をかけてまで近づいてくることはないなぁ



毎朝お薬で嫌な目にあっても
歯のチェックでとっ捕まえられても
ぼたんはおやつのためなら
なんでもするのね



結局
母、負けました
うさぎさんたちの誘惑に

そしてぼたんは・・・



やっぱり持逃げ

ぼたんって面白い子でしょ





本日はピント甘い写真ばかりだわ、ま、うさぎさん動くから仕方ないよね←完全に自分に甘い





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
そうなんですね?こんなんでいいんですね?

もふもふミッフィー様
実はちょっとだけ思ったんですよね~割にいい感じ???でももうすっかりわからなくなってたので(≧∇≦)
ほめていただいて嬉しいです♪♪♪
ただ、もともと腰痛持ちなのでやる前からギブアップ宣言です(^▽^笑)たま~に撮れてたらオッケーということでよろしくね~

かんな様
わからない!・・・良いのと悪いのの違いがわからない!(^▽^笑)
ということでギブアップです。たまーに偶然撮れてたら喜んでくださいm(__)m
えっ?あの白目、かわいい?かなりの迫力があるマニア好みの白目ですが・・・そう?あなたも白目フェチだったのね~
こちらこそ連絡しなくてすみません。Twitterでみてよしよしって思ってました(* ̄∇ ̄*)

りおん様
えーっと・・・スマホは床に置けません・・・天井が写ります~(--)~
柱の向こうにスマホを構えるということはしょっちゅうしてますよ、これでもね(^▽^笑)
が!私ギブアップしました。何よりの問題は高さとか距離ではなく!私がみなさんのおっしゃる魅力のあるおちり、ミジリがわからないってことなんですよ(≧∇≦)今回の写真ほめてくださる方多いのですが今までの写真との違いがわからん!ということで~努力おしまいです。みなさまが素敵な写真撮られることを期待しておりますわ(^。^@)/

へたうま様
ぼたんは写真は大丈夫なの。まるは逃げ出すけどね。
外でもやるへたうまさん、すごい!さすがだわ。部屋では私もはいつくばって撮ることはあるのだけど、よく考えたらおちり写真にその努力はしたことがない!結局、私がおちり写真に魅力をそこまで感じてないというのが1番の敗因だろうなって思います。ということで~おちり写真、ギブアップです(≧∇≦)
でも魅力的な白目は頑張って撮るし(^▽^笑)最近Yを撮りたいんだよね~下から上!Yなんてそれ以外ないよね?頑張る!でも、Yは・・・逃げられそう[;*_*;]

まみぽん様
そう!一応努力はしてたんですが~みなさんのコメント読むと私のは努力のうちには入らないみたいですねぇやはりおちり命!と思われてる方々は違います!ということで~私これからおちりの努力はやめて~もっと魅力的な白目ねらいます!

ナツメッグ様
ぼたん、元気です~何よりも食欲すごくて(^▽^笑)嬉しいですね(≧∇≦)
お目目は普通だと思うのだけど、白目はでかいですよ(≧∇≦)

やんママ様
腹ばいはまだできます!でも腰を落としては厳しいかも~もふもふさんはうさぎ写真撮って腰を悪くされたそうですし、私はもともと腰痛持ちなので[;*_*;]
テーブルの下って・・・もう一つ難点なのは暗いことですよね~(--)~これも原因?違うか(^▽^笑)
お互い体力つけてうさぎ写真を!って私、おちり写真あきらめましたけどね!だって~よくわかんないんだもん( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

Secret

No title

まるちゃんは、媚びを売らなくてももらえるって
わかっているのかな?
それとも、ぼたんちゃんに任せているのかしら~?
うちの子たちは、常に飢えた野獣みたいで
おやつタイムになると、うさパンチ百裂拳が
炸裂します~!!
かわいいレベルを通り越しています~TT

え・ピント?
今日のお写真はキレイだな~と思いながら見ていましたよ~^^;

(^^)

まずい~(^^;) 真面目に?撮ってみたはずなんだけどな~(^^;)

写真!綺麗てん!かちだな~(^^;)

もう一度?出直してこよ~(^^;)

No title

うさまみれ!!幸せですよね♪
ぼたんちゃんは積極的なんですね
確かにおなごの方が食欲旺盛でずいずいきますよね~
うちはそうでした(笑)

恵ちゃんってどこのお家でも人気なんですね
うちもれおぴんの非常食で役にたってます
恵ちゃんさまさまですよ

ぼたんちゃん、持ち逃げって・・
だれもとらないよ~、うぷぷ(*≧m≦*)

No title

うさぎまみれって多頭飼いの特権ですよね~
羨ましいわ♪

ぼたんちゃんはクレクレモード全開でよじ登ってきたりしてくれるのね。
めめも私がおやつ持ってる時だけ膝に乗ってきますよ。
但し、おやつ咥えた途端、飛び降りて逃げますけど。

まるちゃんはそこまでしないのね。
先住のぼたんちゃんに遠慮してるのかな?
それとも、そこまでやるのは男のプライドが許さないのかしら^m^

No title

いいわね~ハーレム。たとえオヤツ目当てだっとしても
幸せよね~^m^
お手手が体に乗っかってくるなんて、もう幸せ感じまくりよね!
その時間がずっと続いてほしいのにね~。
オヤツあげたら持ち逃げ!って多いよね(笑)
ぼたんちゃん~まるちゃん~。
諦めずにくれくれ!って母さんに迫るのよ!
かあさんオヤツくれるわよ(笑)
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる