人参食べれます



昨日は人参のヘタをぼたんに

ヘタですかぁ

ま、そこは深くはつっこまないで

それよりこんな硬い人参食べれることが嬉しいよね



はじめっからこんなとこで差し上げてたわけでは無いですよ?
持ち逃げうさぎさんですからね




ハゲがある
左耳の付け根のとこ
昨日はお顔からピヨピヨしてたので
朝のお薬のときにちょいとなでなでピッピとしてたのですけどね
まさか○円玉ハゲが出来ていようとは



それはともかく美味しそうに頑張って食べてます



Yとお口ぺろぺろの兎タン狙ったのですが
それこそもっとスマホを低く構えないとね



でもかわいい白眼~



ごちそうさまらしいです



まあ
想像はついてましたけどねぇ




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


りおん♪様
まるはビビりなんだと思ってます
私にちかづくと怖いことが起こると(-_-メ)そんなことないのにねぇ、ぼたんみたいに毎日お薬あるわけでもないし?男の子ってビビりなのかしら?えっ?違う?りおんさんちはみんな天真爛漫だものねぇ(≧∇≦)

シオンパパ様
何が~?私がおちり写真やめたから?やめてはいないですよ、努力しないだけ( ̄ー ̄)ニヤリ・・・どう違う?(^▽^笑)

まみぽん様
そうですか?こゆきちゃんはずいずい来るんですね(≧∇≦)確かにれおぴんはおっとりしてそうですよねぇ?
恵ちゃん、大好きなんですがあまりあげすぎても良くないのでほどほどにしようと思ってます・・・でもこんなに来られると負けちゃう私なんですよね~(^▽^笑)

もふもふミッフィー様
もふもふさんはツムツムまみれ?(^▽^笑)
いやいや、もふもふさんはめめちゃんのおちりまみれでしょう(≧∇≦)
あら~ぼたんと一緒?おやつ持ってる時には幸せなんだけどそのあとは持ち逃げされるのね(^▽^笑)
まるはしませんね。ビビりなんだと思うけど、これって男の子と女の子の違いあるのかしら?

なっちゃん様
なんでばれてるんだ!?そうなのよ、お手々かけてくれるともううれしくてついつい・・・あ、いや、それでもあげすぎてはいませんよ?はい、多分・・・(≧∇≦)

コメントの投稿

Secret

(^^;)

真面目に?写真が綺麗~(^^;) 

家も?気をつけて?行ってみないと(^^;)きょうも!雑だし(^^;)

人参さん?もったいないね~(^^)

No title

ぼたんちゃん、かわういいい~~~(✪ฺ艸✪ฺ)❤
持ち逃げするけど、そこを追いかけても
逃げたりはしないの???
不思議だわ~ぼたんちゃん^^;

うちの子たちは、持ち逃げしませんね~・・・
たぶん、もしかしたら次があって
この場を離れたらもらい損ねる!!と
思っているのかもしれません。
それほど、おやつに飢えています^^;

うん、この白目はかわいらしさがわかるわ~^^

No title

ぼたんちゃんのドアップ顔、可愛いです~^^
こぼれそうなお目目が超可愛いです
でもおはげが・・(笑)

ニンジン持ち逃げするんですね
うーちゃんってなんで美味しい物は持ち逃げするんでしょう
うちのこゆきさんも乾燥パパイヤあげると
ぼろっぼろこぼしながら持ち逃げして食べてますよ

白眼もすてきだわ~
ぼたん母さんが白眼にツボってから私も影響されてますよ(*^^*)

No title

えっ、ニンジンにヘタってあったっけ?
よく分からないけど、ぼたんちゃんが美味しそうに食べてくれてるのが嬉しいね[絵文字:e-446

ハゲはどこかよく分からなかったけど、病気じゃない限りうさぎさんはハゲないと思うから、大丈夫よ。

お~、今日の白目は迫力ありますなぁ^^;

No title

ぼたんちゃん☆人参さんは食べられるんですね(*^^*)
あら、白目チラリも可愛いですね~。
これまた「盗らないでよ!」ってお顔してる?(笑)

前記事のうさぎまみれ!
羨ましかったです~(*^^*)
お手手ちょこんは、確かに可愛くて嬉しいですよね。
まるちゃんはお手手乗せたりしないんですか。
男の子の方が、やりそうな気もするのになぁ。
モコちゃんもそうでしたけど、
ポコたんもお膝にお手手ちょこんはよくしてきますよ~。
性格の問題なのかなぁ?
いつかまるちゃんのお手手ちょこんが見たいですね~♡

No title

うん 今日の白目はギョエーじゃなくて萌え~だわ♪
うさぎさんのこの表情ってなんだろ?
何で白目になるんだろ?ちと不思議。
しかし ぼたんちゃん 美味しそうに食べてるねぇ。
可愛いなぁ♡
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる