誰ですかぁ?



まるがゴロンチョしてました
ひっそりと白眼~
静かに近付いて写真一枚撮ったら



やっぱり起きられてしまったよぉ~
ざんねーん


















昨日見つけてしまいました
我が家のうさぎーずはほとんど食べてないけど
一縷の望みを持っておいてあるへやんぽ用の牧草入れに・・・



本当にもう
誰だよ、こんなとこで生産したの
ちっこ出てなかっただけマシかしら




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





シオンパパ様
人参さん、このあと全部食べましたよ~ただ、こんなとこで食べるから汚れちゃって(-.-)

りおん♪様
そうなの、持ち逃げしてもそのあとは私が目の前で写真撮っても気にならないみたい。意味わかんないねぇ(≧∇≦)
この白目かわいい?実は私的にはイマイチかと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

まみぽん様
頭の毛がぴよってたのでちょっとなでなでしてちょっと引っ張ったらズボッと抜けて・・・オハゲが(≧∇≦)
うさぎさんのあるあるですよね~持ち逃げ!でもぼたんはそのあと追いかけて写真撮ってももう逃げないんですよ、意味わかりませんよね?単なる習慣なのかしら?
はいはい、先日のこゆきちゃんの白目は素敵でした(*^-^*)是非またよろしくお願いいたします\(^0^)人(^0^)/

もふもふミッフィー様
ヘタっていわないか(^▽^笑)葉っぱのつけねのとこ?これ産直市で買った人参なので茎の部分がちょっとだけついてたんです、そこね(^。^@)/
左耳のつけねのとこが陥没してます(≧∇≦)ほんとは写真編集して矢印でもつけようかと思ったのだけど、めんどくさかった(≧ω≦)めんどくさいので私の写真ってほぼほぼ触ってないんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
正確にはハゲじゃないですね、下にアンダーコートみえましたから(*^-^*)

urara*様
今回のカット、といっても三週間前ですが(≧∇≦)今回のカットのあとは割に調子良くて好きなものは食べれるみたいです。ん?それって嫌いなものは食べないって単なるわがまま!?
モコちゃんもポコたんも甘えん坊ですよね~なんかね、まるは大きくなってお迎えしたせいかあまり甘えて来ない感じがあります。性格なのかもしれませんけどね(* ̄∇ ̄*)

ゆーしゃん様
えー?そうですか?私的には先日のギョエーの方がもえましたけどね(≧∇≦)白目フェチのうさ友さんに思わず写メ送ったくらいこの前の白目は最高でしたよ(^▽^笑)
なぜ白目になるか?えっ?そんな難しいことわかりません、もしかして飼い主が白目フェチだから?

コメントの投稿

Secret

(^^)

優秀なうん●が~(^^)

良いじゃないですか(^^)もっと!探しましょ~きっと見つかる!

かもよ~楽しくあそべそう~(^^)

No title

ぼたん母さん、しばらくお尻写真、頑張っていてストレスが溜まったのかしら(笑)?昨日の白眼も、今日の白眼もいい感じですね〜(≧∇≦)
最近、平日休みに慣れていたので、5連勤だとモチベーション維持が厳しくて(^_^;)、今週はテンション低かった私です(笑)
でも、あと半日でお休み!はぐと遊びに行かなくちゃ(≧∇≦)

牧草うんち(笑)控えめに隅っこに??そんなことないか(笑)?

No title

あれ?めるちゃんが遊びに行ったかしら~?
あ、違うわね。あんぽんたん汁がないのなら、違うわ。

まるちゃん、起こされちゃったねえ~^^;
白目で寝るとお写真撮られちゃうから
お目々閉じて寝よっか^^;

まるちゃんのゴロンチョ、カワイイ~(≧▽≦)
真っ白だから、背中とお腹の境目がよく分からないっていうのも、私にとっては新鮮だわ(^w^)

牧草入れはいつか必ずトイレに変わるよね(^^;
そうそう、シッコしてなければ、全然問題ないよ(^_-)

No title

ごろんちょしてる時の白眼だわ~
貴重ですよね~~ヽ(^◇^*)/
まるくん、寝てていいのよ~もっと見せて~(笑)


牧草入れに●♪
きっと食べながらぽろぽろ生産したのよ~
ちっこしないでくれたなんて
偉いです!

No title

まるちゃんのごろんちょかわいい💛
もっといろんな角度から見たいです。
ぼたん母さん起こさないように撮ってくださいね~。

はしっこに●並べてお行儀いいじゃないですか(笑)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる