ぼたん定期通院



昨日はぼたんの定期通院でした
写真撮ってないので暗いダンボールトンネルの中にいるぼたんの足の写真でも載せておきます

先日の歯のチェック写真ですが



下の歯が一本伸びていましたが
次がまた3週間から一ヶ月後ということでカットしていただきました
今回野菜なども食べれて調子よかったことなどを伝えましたが
前回いつもとカットの長さなど変えてはいないと言われました
んー
でも微妙にきっと違いますよね?物差しで測ってるわけでもないだろうし・・・

膿瘍の方は
外からみたら本当に何もないのですが
口の中には出ているとのこと
ただ薬をずっと飲んでるせいか量は減ってるそうです



写真と内容は全く関係ありません

ただ
歯が一本かなりグラグラしてて抜けそうなのがあるそうで
爪切りしながらドクター、ブツブツ

あれ、抜いたらどうなるかなぁ
抜いた方がそこから膿がでて楽になるだろうなぁ
でもまだ出血がかなりあるだろうしなぁ
どうかなぁ
ブツブツブツブツブツブツブツブツ

最後に
かなりぐらついてるからそのうち抜けるかもしれないと私にむかって言われました
まぁ、歯の根っこが膿んでるんだから膿が出るんだもんねぇ
いずれは仕方ないかもしれませんね



ダンボールトンネル上から写してみました



ぼたん、かなり胴長
そしてここでも素敵な白目ね

お盆にもかかるので今回はお薬4週間分です
お盆休みはまだ決まってないって
ネットでみまーすと言って帰りましたが
看護師さんたち予定も立てられんねぇ( ̄^ ̄)ーз

今回は体重測ってもらうの忘れたんだよね
ペレット増やしてるからどうかなぁって思ってたんだけどね
いつも何か忘れるよね
前回は爪切り忘れたからめちゃ長くなってたよ




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
いやいや、見つからなくても良いです(≧∇≦)きちんとトイレでしようよ~(* ̄∇ ̄*)

へたうま様
やっぱり白目のほうが得意ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
本日のあんよ写真も全然、力入ってないし~てか、おちりではなくあんよ写真です
今日ははぐちゃんとどこ行くのかなあ?はぐちゃんもへたうまさんも楽しみですね~♪♪♪

りおん♪様
めるちゃんは来てないよ。めるちゃんきたら、こんなものじゃすまないでしょ?えっ?まさか今調子がいまひとつだからこんなものかも?いやいやいやいや(≧∇≦)めるちゃん調子悪くてもこれがめるちゃん犯人ならキングの名前を返上してもらわないと( ̄ー ̄)ニヤリ

もふもふミッフィー様
えっ?必ず!?そうなの?このうんちょす数個はまだまだ前兆戦!?これから問題行動が!?(* ̄∇ ̄*)
そっかぁ、そうですね、どこまでが背中?お腹?確かにわからない!(≧∇≦)

エンヤ様
ふふふ、あまり貴重じゃない( ̄ー ̄)ニヤリ
ゴロンチョで爆睡してるとまるはほぼほぼ白目です(≧∇≦)
見に来ます?(^。^@)/

ナオミ様
起こさないように・・・それが難しいのよぉ(|||_|||)
いろんな角度から!撮りたい!撮りたいんだけど問題はすぐに起きちゃうことですよね~お腹側からも撮ってみたいんだけどなぁ(^^;

コメントの投稿

Secret

(^^;)

そっか・・・大事なこと?あったもんね歯!邪魔だったら?

抜いちゃえば?あっても要らないでしょ(^^;)

No title

こんにちは
うふふ、おちり写真最高です( *´艸`)足が真っ白で素敵
定期健診ではどの位歯を削るんですか?

No title

病院、お疲れ様でした!
そっか、先生がブツブツ呟いちゃう?
まぁ、判断するのは難しいんでしょうね。
自然に任せるのかな?

No title

最後の写真、ヤバいですね(≧∇≦)ご馳走様でした!
あれ?先生、歯のカット、意図的じゃなかったのかしら(笑)?でも、結果オーライ!飼い主的には食べてくれれば嬉しいですから(^ ^)今回のお二人様のご様子はいかがでしょうか?

No title

マイワールドが、ダダもれしちゃうドクターなのですね♪
わたしもよく、おもらししているらしいです~゚。(*^▽^*)ゞ

歯がぐらぐらしているってことは、その歯は使われていない
ってことなのかしら?
抜けてなくなっちゃっても、支障ないのかしら?

ところで、今日のおちり画像
サイコーじゃないですかあああ~❤
特に3枚目っっ!!
お見事だわ~!🐇

No title

うほっv-10
今日のぼたんちゃんのバックショット、サイコー\(^o^)/

真っ白なアンヨと真っ白なしっぽ、その下の影のあるトライアングルといい、すっごく色っぽいわ~e-415
上半身が暗いのもまた艶めかしさを増してますよね~e-420

こんな傑作を単なる足の写真だなんて、そんな謙遜いりませんよe-348
邪心を捨てるとこんなに素晴らしい写真が撮れるんですね~
私もやましい気持ちを抑えられるように頑張らなきゃ♪
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる