とうとう決まらなかった



まる
時々変な格好してます



なんでこんなにお手々開いてるんだろう?
苦しくないのかな



ぼたんは後ろでうろちょろ



ぼたんのことなど気にせずに
まるはお手々をきれいにします
だから昨日の写真みたいにおちっこ踏んで染み付いてもすぐにきれいに戻るんだよね~



しかしさぁ
この態勢のまる
なんて呼ぼうかしら?
ブログタイトルにしたいんだけど思い浮かばない

タイトル決まるまで待ってたらブログアップ全然できない気がする

一晩考えます
明日かっこいいタイトルつけてブログアップしようっと










遅ればせながら昨日ポケモンGOデビューしました
はまる性格なので最初から手を出すまいと思っていたのですが
昨日は娘の運転手で出かけることがあり待ち時間三時間
iPhoneもタブレットも読みたい本も持って行ってたのですが
あまりに暇だったので
しかし!インストールしてそのまま固まってしまって
結局娘の用事が終わってから娘に教えてもらうことになり
早速ピカチュウゲット
ピカチュウだけゲットしたらもういいかぁって思ってたのだけど
家の中でもポケモンする人間が何人もいると
イーブイ出た!とか聞くとついつい
夜、旦那と近所をお散歩しましたよ
普段歩かないので少しでも健康的に歩くきっかけになるかな~







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
パパさんもシオンちゃんと楽しみましょう~♪♪♪

りおん♪様
りおんさんもどんどん歯が伸びつづけたら口が閉まらなくなって結局美容院と歯医者が定期的になりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
私は嫌ですが・・・
でもめるちゃんのあんよ裏の毛だけはすごいはやさで伸びて時々カットできればいいのにねぇ?

もふもふミッフィー様
はい。切ってもらいました。口が閉まらなくなってたなんて(|||_|||)前回もおんなじだったのに。なんか私抜けてるわぁ

のゆき様
歯以外に何かある気がして。ウンチの大きさにしてもペレットに飛びつかないことにしても。でもプリンペラン飲ましてもペレットの食いつきはさほど変わらないの。性格?ウンチの大きさも性格!?(^▽^笑)

まみぽん様
一瞬ほらってパッと見せられて、えーーーーー?って思ったのですが・・・覚えてない(-.-)次からは瞬時にメモします!
れおぴんは今は歯は大丈夫なのですか?成長したら歯の伸びも変わる?
こゆきちゃん見て、年齢的なものもあるんだろうなって思いました。うちの子達は汚れると嫌みたいですごく念入りにお手入れしてすぐに綺麗にします。でもそれも年齢が上がると変わるんだろうなって思います

ナツメッグ様
座布団はゴロンチョするのもいいし、ほりほりするのも楽しいみたいです。ただぼたんが以前そうだったのですが歯が悪くなると座布団もかじらなくなるんですよね。うちもぼたんは以前よく食べてたのですけどね・・・

コメントの投稿

Secret

(^^)

なんでだろ~不思議(^^;)

かっこいいから?おおての?うさぎさんに~(^^)

No title

「ふんばるうさぎ」  
「いつでも母の魔の手から逃げられるようにスタンバイしているうさぎ」
「ねんねしようとしたら、たまたまお手々が開いちゃって、
めんどくさいからそのままにしていたら、お写真撮られはじめたから
お手入れしているフリをしてごまかしているうさぎ」

このぐらい出せば、どれか一つぐらい決まるかしら~?^^

まるちゃん、かわいいねえええ~(✪ฺ艸✪ฺ)❤
昨日めるちゃんが伏せの姿勢のまま、斜めに傾いでいたので
お写真撮ろうとしたら、瞬時に目を覚まされちゃったわ~TT

ポケモン、気を付けてね~!!
昨日うちの近くでも、事故がありましたよ~!!

No title

うちでは「ぷるるの開き」という実にかっこ悪い呼び方してます
肩のストレッチかな(笑)

ポケモンGO
右側の肩から手にかけて爆弾抱えている私には
歩きスマホは恐怖です((+_+))

No title

めめも時々こんな風にお手手を開いてベターとなって寝てる時あるよ。
可愛いよね~v-10
なんという名前が付くのか楽しみにしてますよ♪

ポケモンGO、私はまだダウンロードしてません。
私もやり始めたらハマりそうでコワいです^^;
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる