強い女

Powerd by FC2スナップ動画


本日は動画から

まあ、なんてラブラブな二人~~







じゃないんですよね









昨日もまるとぼたんに恵ちゃんを



もちろんぼたんは持逃げですよ

ぼたんはさっさと恵ちゃんを食べたかと思うと



そこのくわえてるやつちょーだい



ちょーだいって言ってるでしょ!



い、いやです



まるちゃん!食べるの遅いじゃん!ケチケチしないの!!!



も、もうないです














マジ!?次はちょーだいよ!






恵ちゃんと半生リンゴで毎日のように繰り返されてる我が家の様子です
二回に一回くらいはまるは取られてるようです
・・・まぁちゃん!男だろ!負けるな!

ぼたんは強い女なのよね





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
変な格好でしょ(≧∇≦)あまり楽そうには見えないですよね~(^▽^笑)

りおん♪様
だんだんタイトル長くなるわね(≧∇≦)
ポケモン、歩きスマホはしないようにしてますよ。画面は暗いままでポケモン出たら振動する設定にしてるんです。そうでないと充電も持ちませんしね。ついでに平日はそんなに暇じゃないんですぅ(≧∇≦)

ナツメッグ様
ぷるるちゃんもこんな格好しますか(≧∇≦)肩のストレッチ!?うさぎさん身体柔らかいものねぇ♪
歩きスマホはやらないように、ポケモンが出たときだけ振動でわかるように画面は暗くできる設定にしてます。危ないですしね、充電も持ちませんし~

もふもふミッフィー様
めめちゃんも?前へならえ!のときはよく見るのですけどね(≧∇≦)これもうさぎさんのスタイルなのかな?
ポケモン、昔やったことあるなら特にはまると思います。逆にポケモンの名前も強さも知らない人はあまりおもしろくないって話も聞きますね~

コメントの投稿

Secret

(^^;)

ぼたんちゃん?欲しがりなのね(^^;)まぁ仕方がないのか?

たまには?譲ってあげてるのね!

No title

いや~ん❤ ぼたんちゃんったら積極的~~~☆ヽ(▽⌒*)♪
と思ったら、食べ物を狙っていたのね~^^;
2回に1回!?
それって・・・^^;

ぼたんちゃんもお強いけど、まるちゃんもお優しいのよね♪
けっきょくのところ、負けたふりして譲ってくれる
優しい男に女は弱いのよね~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

・・・って、姉弟じゃんっっ!!!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

あ、今日はぼたん母さんにお誘い記事を書きましたので
お返事ご期待しておりますわ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

まるくん おっとりさんだもんね。
お顔の表情でわかるわね。
うちはさらながおとなだからそんなことはないけど
ぼたんちゃんはきょうだいだもんねぇ。
でも二回に一回はとられるなんて
まるくん ちょっとかわいそ・・

No title

ぼたんちゃんの方がおうちでは先輩だものね~^m^
まるちゃんはおっとりさんですね。
うちのまおちゃんも食べてるの横から取っても怒らないんです。
男の子は女の子に優しくしなくちゃね(^_-)-☆

No title

きゃー(≧∇≦)まるちゃん、可哀想〜(笑)←と言いながら笑ってる
犬だったら大喧嘩になるところだけれど、うさぎだからね〜
でも、やっぱり可哀想(笑)私ならまるちゃんのおやつをぼたんちゃんから守ってあげるわ(^ ^)
ちなみにはぐも、独りっ子なので味わいながらゆっくり食べるタイプ。なので、時々、お友達うさぎに横から持っていかれちゃいます(^_^;)でも、やっぱり怒らない(笑)まるちゃんと一緒だわ〜

ぼたんちゃん、まるちゃんが食べてる口元狙ってずっと追い回してるねΣ(゜Д゜)
家うさぎさんでここまでやるって、なかなかいないんじゃないの?
まるで、毎日出来ますご飯貰ってない子みたい(^w^)

まるちゃんは、半分の確率で盗られてるの?
可哀想に(;_;)

ぼたんちゃん、もう少しお手柔らかにしてあげて~

ぼたんちゃんが人間なら、凄腕の取り立て屋になれそうよね(^w^)

No title

うふふ、やっぱりおなごは強いですね!
うちもちぇりーちゃんが丁度ぼたんちゃんみたいでした
うさぎ版ジャイアンみたいな(笑)

まるちゃんはかわいそうに、優しいからカツアゲされちゃうのね
しかも頻度がっ(TдT)
がんばれ、まるちゃん!!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる