ニューフェイス



本日は昨日と違って
とーっても仲良しな二人を~



もう仲良しすぎて



一匹の融合体になりそうです
新しいうさぎさんかしら



なに?

いえ、なんでもないです



おやつは取られちゃったりするけど
仲良しの二人です












そうそう
ポケモンGOですが
今は我が家のうさぎーずとのツーショット撮影に努力してます・・・つまり外に出てないな
ある程度たまったらブログにアップしようかな~
問題は家の中に出てくるポケモンの種類が限られてることと
うさぎの前に出てくれるとは限らないことよねぇ





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
ぼたんはすごく食欲旺盛なんですよ(≧∇≦)元気でいいって気もしますけどね(^▽^笑)

りおん♪様
りんごはホントに二回に一回ですね~恵ちゃんはあまり長いのをあげてないのでぎりぎりでまるは自分のを食べきっちゃうようです(≧∇≦)りんごの方は容赦ないので(^▽^笑)りんごのおじさんはあげる長さや柔らかさなど二人にあげるものを変えてるみたいですよ(^。^@)/

ゆーしゃん様
確かにホントにおっとりです(≧∇≦)生存競争に負けてます(^▽^笑)
恵はあまり長いのをあげてないので昨日のようにはなりますがぎりぎり取られてないみたいです。りんごはりんごのおじさんに任せてますが考えながらあげてるみたいですよ(^。^@)/

ナオミ様
男の子は優しいのかしらね?まおまるが優しいのかしら?まおまる←一匹になっちゃいました(≧∇≦)修業する二人ですね!

へたうま様
恵ちゃんは昨日みたいにぎりぎりで食べられてないですよ(≧∇≦)長いのを渡すとまずいです(* ̄∇ ̄*)りんごは時々ホントに取られてるのでりんごのおじさんが考えてあげてるみたいですけどね~
気の強い女のはぐちゃんでも食べ物取られても怒らないの?それも不思議~

もふもふミッフィー様
ぼたんは年中腹ぺこなんです(≧∇≦)まるよりペレットも多いのだけどね?食欲あるのは良いことだとは思うのですけどね~
恵ちゃんはあまり長いものはあげないようにしてるので結局は取られてないんですよ。りんごは取られてるとこを時々見かけますがりんごのおじさんも気をつけて長さや柔らかさを見ながらあげてるみたいです(≧∇≦)

まみぽん様
おお!ジャイアン!ん?ジャイ子?
おなごは強いのですな( ̄ー ̄)ニヤリ
こゆきちゃんは優しい女の子ですか?口調はシビアですよねぇ(^▽^笑)
恵は長いのはあげないようにしてるので結局取られないんですよ。結局取られないけど毎日この風景ですがね(≧∇≦)りんごはよく見かけますがりんごのおじさんも気にして長さや柔らかさも気にしながらあげてるみたいです。

コメントの投稿

Secret

No title

融合体のお写真、いいですね~❤
これ、年賀はがきにしない~?
って、ぼたん母さんの年賀状
来年は何枚組になるのかしtら~?

でも、お写真大きくアップするようになったら
とってもキレイですよ~^^
腕も上がってきたのね~♪

ポケモン、おうちの中にも出てくるのね^^
楽しそう~♪

No title

おおお~可愛い~!( *´艸`)
いいね、いいね、この2ショット! とってもいいよ~。
お目目が大きいから、ギョロリとした感じに見えますが(笑)
可愛いよ。二人でお顔くっつけてるなんて素敵だわ~。
仲良しだよね(*^-^*)
ポケモン、同じ場所には同じポケモンしか出現しないのでしょうか?
家のある場所で捕まえたポケモンは、捕まえたら消える?
それともずっといる? 後日また出てくる?
外でもそうだけど、ある場所にいるポケモンはずっといるのか、
同じポケモンなのか?
同じ場所でも人によってポケモン種類が違うのか?
やってないから、色んな疑問がわいてきます(笑)
スマホのみのさんがやらない!って言うから、ウチは出来ないな~(>_<)

(^^)

お~?やっぱり?女の子が?メインかな~(^^)

家は?どっちなんでしょう~男の子にも見えるし?

どっちなんでだろう~(^^)

No title

わあ~、ぼたんちゃんとまるちゃんラブラブ~♪
とっても微笑ましいです
といって、いまだぼたんちゃんとまるちゃんの区別が
なかなかつかないダメなワタシです・・・
ごめんなさい

まさに白の融合体ですね!
もふもふしたいな~

ポケモン、家の中でも出るんですか?!
それは初耳です
でも私ヘタクソなんですぐボールなくなっちゃうんですよね・・・

No title

いや~ん、ナニナニ、このお顔密着(≧▽≦)
これってアイドルがよくやるヤツでしょ?
もしかして、ぼたまる、ユニット組んでデビューするのかな^m^

ポケモンGO、楽しそうだよね~
でも、私はポケモンはピカチュウしかしらないし、アニメも見たことないから、若い人みたいに是が非でもやりたいって思わないのかな。
ただ、ゲームは基本的には好きだから、やりだしたらハマっちゃいそうでなるべく近寄らないようにしよと思ってます^^;

No title

わぁ♪とっても可愛い仲良し写真!!
これは、一気に年賀状候補のトップに
躍り出ましたね(*^m^*)

ポケモンGO
いいなぁ楽しそう♪
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる